古典ブログ -18ページ目

古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑

暑い…


やあ!

シグナムだよ!




今年もやってきました!


{B6273695-396E-44E0-BCA3-F0159ACD6992:01}


七夕イベント!

オリリンとヒコリンがまたやってきやがります!

さて今回は職人はそこまでうまくないですが、料理で作る団子のみ消費するので

料理職人はうまいかも⁉︎しれないですな!

まあシグナムのサブはレベル7なのでつくれませんが…

今回のイベントで1番重要⁇なのは



短冊にどれだけ面白いことをかけるか!
だと思います。

初日の昨日

シグナムが笑ってしまったのは


髪の毛が生えますように


イケメンになりたい。

この二つがうけましたw

皆さんもこの短冊大喜利やりましょう!

是非あなたが書いた短冊の内容をコメントで書いてくださいw




帰り際にポチッとお願いします!
やあ!

シグナムだよ☆

自分はインしたらまずやることは


討伐の確認!

神討伐があるかもしれないのでとりあえず
最初に見て、なきゃ買いに行きます。


基本、サマドンかガートサウルスのどっちかで

今日はサマドン27000台のを1000gで購入


いざ!サーマリへ!

そこにうめーなから仲間の申し込みが⁉︎

コロシアムでした…

{0F663E67-6597-4F9C-A565-CE1CFCE93CA9:01}

う~楽しいので言ってしまった…

コロシアムが終わり、サーマリに行こうと
移動開始!

そこでまたうめーなからコロシアムに行こうと…


誘われたらことわれないやん!

チムメンのトコシェから一言

拉致られ属性あるな



あるね…

チムでコロシアム行く人限られてしね…

楽しければなんでもいいのだ!


討伐購入から1時間半後にようやくサーマリに着いたシグナムでした。


帰り際にポチッとお願いします!

ここで緊急募集!

ブログのタイトルを変えようかなって思ってます!


理由はただ一つ
スパをやらないからです!


こんなタイトルいいんじゃね?ってのがあったらどしどしコメント書いてください!



やあ!

シグナムだよ!




昨日はうちのチームのじゅりあんが

お誕生日でした!

ってことでことで

チムメンで祝おうと言うことになり、

じゅりあんの好きなカラーの

みどりにユニホーム、エンブレムを変え

緑の多い木漏れ日の広場に呼び出しました。

{515F2168-EA02-47CB-9D32-44F1FB714F22:01}


隠れて待つメンバー
右から シグナム うめーな くりおね トコシェ

うめーなはとりあえずにしてもらいましたw

{26AF1183-7C97-43C5-BA52-7CA7944AA8D5:01}

誕生日プレゼントのロイヤル一式を着た
じゅりあん…

意外とかっこいい…

泣いたとか泣かないとか…

もちろんこのロイヤル一式もに変えてもらうために

メギに移動し


じゅりあんが色を変えてるところに

一般の方がいました。

この人は不運ですね。

緑の集団に…

{8650E8BF-6999-4227-873B-61F60602D48C:01}


囲まれました!
しかも大勢に囲まれました!
多分赤いやつは通報されてるでしょう…
1番目立つので…


{9E0E58B7-4A22-4CE6-85BE-FEDF1FE14006:01}

{2FB17DFD-6D13-4AAF-B887-D42A17181192:01}
何はともあれ無事にサプライズが成功!


いいチームですね!

誕生日さえ分かればサプライズやりますよ!

おれの誕生日の時もやってくれるのかな…

{13B74C7A-969D-4E35-A808-CFA601841A77:01}

帰り際にポチッとお願いします