やあ!
シグナムだよ!
今年もやってきました!
オリリンとヒコリンがまたやってきやがります!
さて今回は職人はそこまでうまくないですが、料理で作る団子のみ消費するので
料理職人はうまいかも⁉︎しれないですな!
まあシグナムのサブはレベル7なのでつくれませんが…
今回のイベントで1番重要⁇なのは
短冊にどれだけ面白いことをかけるか!
だと思います。
初日の昨日
シグナムが笑ってしまったのは
髪の毛が生えますように
イケメンになりたい。
この二つがうけましたw
皆さんもこの短冊大喜利やりましょう!
是非あなたが書いた短冊の内容をコメントで書いてくださいw
帰り際にポチッとお願いします!







