緑を祝う | 古典ブログ

古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑

やあ!

シグナムだよ!




昨日はうちのチームのじゅりあんが

お誕生日でした!

ってことでことで

チムメンで祝おうと言うことになり、

じゅりあんの好きなカラーの

みどりにユニホーム、エンブレムを変え

緑の多い木漏れ日の広場に呼び出しました。

{515F2168-EA02-47CB-9D32-44F1FB714F22:01}


隠れて待つメンバー
右から シグナム うめーな くりおね トコシェ

うめーなはとりあえずにしてもらいましたw

{26AF1183-7C97-43C5-BA52-7CA7944AA8D5:01}

誕生日プレゼントのロイヤル一式を着た
じゅりあん…

意外とかっこいい…

泣いたとか泣かないとか…

もちろんこのロイヤル一式もに変えてもらうために

メギに移動し


じゅりあんが色を変えてるところに

一般の方がいました。

この人は不運ですね。

緑の集団に…

{8650E8BF-6999-4227-873B-61F60602D48C:01}


囲まれました!
しかも大勢に囲まれました!
多分赤いやつは通報されてるでしょう…
1番目立つので…


{9E0E58B7-4A22-4CE6-85BE-FEDF1FE14006:01}

{2FB17DFD-6D13-4AAF-B887-D42A17181192:01}
何はともあれ無事にサプライズが成功!


いいチームですね!

誕生日さえ分かればサプライズやりますよ!

おれの誕生日の時もやってくれるのかな…

{13B74C7A-969D-4E35-A808-CFA601841A77:01}

帰り際にポチッとお願いします