シグナムだよ!
昨日はうちのチームのじゅりあんが
お誕生日でした!
ってことでことで
チムメンで祝おうと言うことになり、
じゅりあんの好きなカラーの
みどりにユニホーム、エンブレムを変え
緑の多い木漏れ日の広場に呼び出しました。
右から シグナム うめーな くりおね トコシェ
うめーなはとりあえず赤にしてもらいましたw
じゅりあん…
意外とかっこいい…
もちろんこのロイヤル一式も緑に変えてもらうために
メギに移動し
じゅりあんが色を変えてるところに
一般の方がいました。
この人は不運ですね。
緑の集団に…
しかも大勢に囲まれました!
多分赤いやつは通報されてるでしょう…
いいチームですね!
誕生日さえ分かればサプライズやりますよ!
おれの誕生日の時もやってくれるのかな…





