古典ブログ

古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑

Amebaでブログを始めよう!
どもども
シグナムです





今問題になってる事


それはチート問題

正直今に始まった問題でもないのですが

今回のはかなり大事になっています。


武器をたった何十秒で星3を作れるらしい。


そりゃ荒稼ぎできますわな。


こういうのをしてると真面目にやってる職人さんたちはかわいそうになると思う。


一つ一つ真剣やってる職人さんや

コツコツとキラキラ拾いしてる人や

かわいそうになる


いつも来てくれてありがとう、クリックお願いします。