久々に拝見久々にブログを復帰しようかと思います!ドラゴンクエストXランキングへ約一年間、何も書かなかったのはネタを探すのを面倒くさかったからです!まあ、復帰1発目ですがこれからネタを探して書くので許してください。とりあえずできるだけ、面白いこと書きたいと思います!ドラゴンクエストXランキングへ
今問題になってる事を考えてみたどもどもシグナムですドラゴンクエストXランキングへ今問題になってる事それはチート問題正直今に始まった問題でもないのですが今回のはかなり大事になっています。武器をたった何十秒で星3を作れるらしい。そりゃ荒稼ぎできますわな。こういうのをしてると真面目にやってる職人さんたちはかわいそうになると思う。一つ一つ真剣やってる職人さんやコツコツとキラキラ拾いしてる人やかわいそうになるドラゴンクエストXランキングへいつも来てくれてありがとう、クリックお願いします。