シグナムです。
最近、フレンドのイン率が減ってるような気がします。
そんな中かなり初期フレがインしてるのを発見
彼は魚のイケメンで1.4あたりから見なくなったので引退したと思ってたら
フレチャ聞くと
久々に戻ってきたと言ってました。
彼との出会いはヴァージョン1.2で実装された強ボスで
オーブが1日何個も取れる時代の話
今ではサバ1のグレンは試練やコイン持ち寄り・販売、宝珠などの募集で溢れている
昔は強ボス募集が多かった気が…
いつも組むメンバーで強天魔に篭ってたとき
彼と出会いました。
彼はサポでストーリーの天魔と戦っていたらしく、全滅して何回も出てきてました。
PTメンバーの1人が風呂に入るだかで(記憶は曖昧)落ちた時
彼を手伝おうかみたいな流れになり、
よくある流れで
『本職なんですか?』
彼にPTメンバーが聞く
彼は
『◯◯って会社の◯◯部の部長やってます』
え?それちゃうやん…しかもえらいやん…
って思った記憶が今でも鮮明に覚えています。
彼はあの時代では珍しいムチ魔法
行く道のこいつに彼は死んでしまったことも
そんな彼が復帰していたのでフレチャを飛ばし
復帰した経緯を聞いた後
『出世した?w』
と聞いたら
『左遷にあった…』
と返事が…
気まずい…
まあ左遷にあってもたのしく生きて欲しい。






