古典ブログ -2ページ目

古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑

ちゃっす!

シグナムです。



最近、フレンドのイン率が減ってるような気がします。
そんな中かなり初期フレがインしてるのを発見


彼は魚のイケメンで1.4あたりから見なくなったので引退したと思ってたら

フレチャ聞くと

久々に戻ってきたと言ってました。


彼との出会いはヴァージョン1.2で実装された強ボスで

オーブが1日何個も取れる時代の話

{D4EB3BC4-139E-469F-873A-2B64402593E1:01}



今ではサバ1のグレンは試練やコイン持ち寄り・販売、宝珠などの募集で溢れている

昔は強ボス募集が多かった気が…


いつも組むメンバーで強天魔に篭ってたとき

彼と出会いました。

彼はサポでストーリーの天魔と戦っていたらしく、全滅して何回も出てきてました。


PTメンバーの1人が風呂に入るだかで(記憶は曖昧)落ちた時

彼を手伝おうかみたいな流れになり、

よくある流れで

『本職なんですか?』
彼にPTメンバーが聞く

彼は
『◯◯って会社の◯◯部の部長やってます』

え?それちゃうやん…しかもえらいやん…

って思った記憶が今でも鮮明に覚えています。

彼はあの時代では珍しいムチ魔法

{18438CBF-150B-410A-B4EF-3F4E04790B3A:01}


行く道のこいつに彼は死んでしまったことも

そんな彼が復帰していたのでフレチャを飛ばし
復帰した経緯を聞いた後
『出世した?w』
と聞いたら

『左遷にあった…』
と返事が…


気まずい…

まあ左遷にあってもたのしく生きて欲しい。

いつも来てくれてありがとう、クリックお願いします。

PS今のサバ1ドルワームは人がいませんでした
{20221698-57A8-4692-9D90-7AACB1C064E4:01}




ども!

シグナムです!




烈火の渓谷の平和を脅かす存在


その名は

キラークリムゾン
{091A1323-7022-480F-8ECA-D77261631B11:01}



我がチームは烈火の渓谷に住む
{7AB2F997-4430-4B7A-8D2F-347E05F232E8:01}

いしにんぎょうたちの悩みを解決するために立ち上がった…

2組に別れて挑む…


各メンバーが担当のメンバーを応援


応援部隊を統括するうめーな

さらに応援部隊に絡むいしにんぎょう

キラークリムゾンが赤く名前が変わった…

しかし誰も必殺がきていない

もうだめだ…その時!

0時の申し子レイニーの必殺からの雷鳴轟く

ジコスパーク!

キラークリムゾンは倒れ、粉砕


いしにんぎょうたちは喜び応援部隊に絡む


{034BB4CC-6D4A-42EA-A47A-897E49B2C476:01}


普段はけなし合うチームメンバー

しかし本気を出した時の団結力はほんとにすごい。

応援部隊を統括するうめーながまだ倒していないので応援部隊で参加か、討伐部隊でいこうと思う。

我がチーム古典部はいしにんぎょうたちの平和を守ったのであった。


いつも来てくれてありがとう、クリックお願いします。

ども!

シグナムです。



心機一転ブログのタイトルを変えました。


古典ブログ


これは私が所属しているチーム名からつけました。



前のタイトルでは


スパやってねぇ~じゃねか!


絶滅してるじゃねぇ~か!


など暖かい言葉があったので変えました。


{388C1AA1-0B0F-47D5-8940-CC65A21DB04C:01}


              
いつも来てくれてありがとう、クリックお願いします。