古典ブログ -19ページ目

古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑

お久しぶり!


シグナムだよ!




うちのチームではコロシアムに行く人がかなり限られています。


私も行くメンバーの1人に入ってしまいました。


思えばニコ生でのコロシアムを見て

ちょっとおもろそうやなと思い、行って見たところをゆうちょに見つかり、

当時Dランクの俺を猛者達との戦いに入れてもらい、

いまでは


Bランクになりました!

またブログ復活しますのでよろしくお願いします





やあ!

シグナムだよ!




チムメンのゆうちょの日記にフレンドさんのキャラデリの内容が書いてありました。

内容をみてちょっとグッとくるものがありました。


自分はキャラデリまでの引退は経験がないのですが

寂しいのはわかる


自分も始めた頃のフレンドが引退をした時を思い出しました。

レーンでまだ始めて右も左も分からない人がいて、

自分も始めて2日くらいだったので一緒にほぼ最初からやったフレンド

それは、とももと言う女の人でした。

明るく、死んでも笑ってる人


そんな人の周りには自然と人が集まってきてました。

ともも、むーら、コロウィル、シグナム

この四人でパーティを組むことが多く、

むーらは同じ初期戦士だったので

切磋琢磨してストーリーを進めて行きました。

時にはもめたこともあり、険悪な雰囲気にもなったこともあった


しかし心のどこかで最初から頑張ってきたと言う絆がどこかにありました。

しかし別れは突然に来ました。



全くインしないのでチムメンの人に聞くと
知らないとかわからないとか
とももとむーらが引退

なにも言わずいなくなったのだ。

切磋琢磨したライバルがいなくなった

迷子姫のとももがいなくなったのだ。

キャラデリはしていないのでもしかしたら

いつか帰ってくるかもしれない。

その時に俺が全力でサポートできるよう
いまをやればいい。

ゆうちょの日記をみてキャラデリしてないのであればまだ戻ってくる可能性があると思った。
{79DAEAE4-7080-4F99-BFD4-0517A046358D:01}


{E6C1C254-5CA0-4C9F-B7D5-51FC45638289:01}


{ACBDC797-A2A0-40C4-B4C6-8E8ABBCA25C8:01}

懐かしい。

{2D93EB74-F95F-4219-9A17-745F28928C6D:01}


このプクリポは ぷぎと言うキャラで

写真を撮るのに夢中になりすぎて装備を捨ててしまったと言うw


帰り際にポチッと押してもらうと喜びます


ともも!むーら!

待ってるからな!

{37168B5B-5987-432D-A33C-DA7F274EAA86:01}






暑い!

やあ!

日干しされているシグナムだよ!






広場から2.2前期の情報が発表されました。
ここでピックアップするのは修正点です。
とくぎ変更
内容 
早詠みの杖効果持続時間を大幅アップ
聖なる祈り効果持続時間を大幅アップ
魔力かくせい効果持続時間を大幅アップ
しんぴのさとり効果持続時間を大幅アップ

とくぎ変更内容
オノむそうダメージのランダム幅を大きく
効果範囲をやや狭く
双竜打ち消費MP 5 → 消費MP 8
あんこくのきり成功率アップ
幻惑効果の攻撃ミス確率アップ
ゴッドジャグリング成功率アップ
フローズンバードダメージアップ
チャージタックルダメージアップ
成功率アップ
フォースブレイク効果持続時間を半分に短縮
スキルクラッシュダメージアップ
成功率アップ
メディカルデバイス回復量固定 → 最大HPの割合に変更
チャージタイム 60秒 → 90秒
ホーリーライト発動時間を大幅短縮
チャージタイム 60秒 → 90秒
ダメージアップ

じゅもん変更内容
メラゾーマダメージの上限アップ
ドルモーアダメージの上限アップ
マヒャドダメージの上限アップ
イオナズンダメージの上限アップ
バギクロスダメージの上限アップ

魔法に光が来ましたね…

オノ無双とフォースブレイクにも修正がはりました。

一週間ちょいで130スキルに修正が入ると言うのはどうなんでしょうかねw


そして昨日は
ドワコの集会を見学して来ました。

チムメンも何人か行ってましたね~

{AA5ED12B-5336-42E9-9FE5-3525212FEACE:01}

{16F9743C-E2E7-40D2-8648-F8D2D3D751EB:01}

{D9BCC874-29B5-4C0C-B5A9-41F89913D475:01}

{52450581-021A-4D5E-934B-F5ECE3077935:01}


いや~ドワコの皆さんは
おしゃれさん多いな!
特に忍者の格好の四人は
めっちゃかっこええ!




帰り際にポチッと押してもらうと喜びます。

魚の集会とかないんかな~