古典ブログ -20ページ目

古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑

やあ!

シグナムだよ!




私が最近はまってるのは…


コロシアム!


最近までは全く近寄らない施設でしたが


チームメンバーの
ゆうちょ、うめーな、あーるさま、じゅりあん、のどか、かず
などがよく行ってたので見て

Eランクだったシグナム


3日ほどで

Cランクまで上がりました!

めっちゃおもろい

確かに対人戦なので

嫌な人もいると思いますし、

モラルを守らないと嫌な気分になってしまいます。

コロシアムをやる人は

ルールを守って楽しくやりましょう!

まあバトマスでコロシアムを頑張るために
グレートマント一式買いました。



帰り際にポチッと押してもらうと喜びます。


そして話は変わって


今日は競馬ファンにとって最大の日

そう

日本ダービー!

競馬をギャンブルと言う人がいますが、
それは違います!

馬一頭ずつにドラマがあり

騎手一人一人にドラマある。

そして…

橋口厩舎の

ワンアンドオンリーが勝ちました。


蛯名騎手はまたもダービーを勝てなかった。

しかしいいレースだったね~



やあ!


シグナムだよ!




かたまったーでおなじみの
{C65F279C-F846-4E1D-BFA0-4B44BE9381FE:01}


そう…

ち◯こまる!
いや
けーまる!

けーまるの書き置きメモで
悪霊仮面ほしす~


と書いてあり


かなり前から書いてあり、


まあ悪霊なら連れてってやるかと思い


誘うと

行く!と二つ返事で返答がきました。

けーまるは武闘家しかできないので

メンバーは

けーまる  武闘家 71 耐性なし!
ごさっくす  スパ  廃人くらい 
エディ  旅   ライト層クラス
シグナム 僧侶   ライト層クラス


{C5A5D907-846B-4E33-9112-A542BA7D859E:01}


{0F158B52-A043-4B08-8225-4017CAB6985A:01}

{EC7D340C-CD03-4F4D-9D0C-FA30D685E100:01}

けーまるはバギムーチョだろうがイオグランデだろうが大地の怒りだろうが
よけない!

男らしい!
いわゆる地雷…

3戦してついにけーまるにも仮面が手に入りました!


まあ楽しくできたので良かったw




帰り際にポチッと押してもらうと喜びます




やあ!


シグナムだよ!




風邪気味だったので昨日は討伐を買ってダウンしました。


さて


アストルティア最大の問題について話を
しましょう。


そう

エルフの女はネカマが多い!
オフ会とかで会うとエルフの女は男が多いです。

え?それより大きな問題があるって?

あ~

RMT!

ロリコンまじで超いい!の略ではありません。

運営からも三姉妹で説明してますね。

{42E5CE01-3CBB-47D9-9F23-2771636549A3:01}


この漫画式に書いてあるので見てみましょう。

{4F378BB6-DC5B-4ABC-A42F-45926E945E9A:01}
彼は新兵の鎧を欲しがっていますね。
ってことはレベル75まではいってることになります。
しかし彼は30の装備!
どんだけ節約してきたのでしょう!
しかし手持ちが17000しかないとのこと。
一体なにに使ったのか!
この漫画はツッコミ要素がありますね。
{F4DDC26B-7540-443E-BF06-0573DFC2C159:01}
すごい軽い気持ちで買おうとしてますね!
きっと買う人は軽い気持ちで買うのでしょう。

私は思う。

そのお金で買ってもなにが楽しいのか?

仲間といろいろやって
職人やって
貯めたお金で新しいのを買う!

これが醍醐味!
{1114073D-F64E-407B-8628-60CCF701F3E3:01}
まあ三姉妹が言ってる金策じゃ

新兵買うのにいつになるかわかりませんけど!


けど新しい装備は高いし、みんな欲しいと思いますが…

不正な方法でお金を貰ってはダメ!

{967AFFDF-5847-4F04-9AA0-1E54A43AF309:01}
あなたの顔が…

{99CAEB4B-1BEA-48B5-AF21-E541C6FFC59E:01}
こうなってしまいます。



賛成してくる方はポチッと