シグナムだよ!
私が最近はまってるのは…
コロシアム!
最近までは全く近寄らない施設でしたが
チームメンバーの
ゆうちょ、うめーな、あーるさま、じゅりあん、のどか、かず
などがよく行ってたので見て
Eランクだったシグナム
3日ほどで
Cランクまで上がりました!
めっちゃおもろい
確かに対人戦なので
嫌な人もいると思いますし、
モラルを守らないと嫌な気分になってしまいます。
コロシアムをやる人は
ルールを守って楽しくやりましょう!
まあバトマスでコロシアムを頑張るために
グレートマント一式買いました。
帰り際にポチッと押してもらうと喜びます。
そして話は変わって
今日は競馬ファンにとって最大の日
そう
日本ダービー!
競馬をギャンブルと言う人がいますが、
それは違います!
馬一頭ずつにドラマがあり
騎手一人一人にドラマある。
そして…
橋口厩舎の
ワンアンドオンリーが勝ちました。
蛯名騎手はまたもダービーを勝てなかった。
しかしいいレースだったね~









