シグナムです!
昨日のDQXTVにて2.2後期の情報がでました。
まずは
まあ当たり前のようですが…
前期になかった分かなり嬉しい内容ですね。
DQXでは王家の迷宮と言う名前になってます。
ソロプレイヤーコンテンツなので一人でハアハアしながらできると思います。
さらにハアハアしてできるコンテンツ!
アンルシアを自分の好みに着せ替えして
ハアハアするコンテンツ。
ハアハア度あげるには課金はしましょう。
そしてアストルティアの
俺…強いぜ!って言う方は
場所は…
知りません!
ただオーブが安くなる可能性大!
職人とかやる方は安くなるのは嬉しいですねw
マイコンシェルジュ!
種族、性別選べます!
やばい!やばい!
エル子かどわこで迷う!
いや、ウェディ子も捨てがたい…
ってかもうみんな家にいて欲しい…
家にいたらあんなことやこんなことを…
あっすいません。
妄想して興奮してました。
他にもいろいろなコンテンツが増える2.2後期は
7月24日公開予定!
リッキーがんばれ!











