ども、シグナムです。
今日はなんの日か知ってますか?
え?
アップデート初日?
まあそれも正解ですが…
真の正解は…
私の誕生日でございます!
まあそんなに言っていなかったので
普通にインして
ストーリーを地味に進めていると
チムメンのゆうちょに迷宮に誘われ、
ガイアを奢ってもらい、
かけらが一個…
迷宮に行く前にゆうちょのコンシェルジュを見に行っていたので
迷宮が終わってゆうちょハウス前に戻ると…
集まったチムメンから
お祝いの言葉をいただきました!
それだけでも感謝なのですが、
なんと聖女の盾+3ガード率上級錬金失敗
をもらい、
をもらい、
お…あ、り、が、と…
って感じてしたが
本当のプレゼントは…
聖女の盾上級成功品でした!
これは!
これは!
まじずっと使っていける品!
チムメンには本当に感謝して
ちょっぴり涙が出たような出ないような
途中からそっちのお祝いになってましたが…
本当にありがとう!
ドラクエやってて1番感動した日になりました!






