シグナムです
2.2のストーリーも終わり、サポのみで行けました。
けして友達がいないとかではありません!
さて
今週末にドラクエの夏祭りがありますね。
むしろ当たったことを忘れてましたが…
内容は全くわかりませんが
春祭りみたいな先行コインとかはなさそう
しかし
しかし、皆さん知ってますか?
こういうイベントのTシャツを買って、
イベントで着て、
盛り上がり浮かれますが
ぶっちゃけ
一回限りしか着ないパターンになることを!
しかし欲しい…
迷うな…
さあこれからはコロシアムにどっぷりつかりたいと思います。
プレオープン時はバトマスで行くことが多かったのですが
本オープンしたからにはスパスタで行きたいと思います!




