古典ブログ -15ページ目

古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑

ども


シグナムです





2.2のストーリーも終わり、サポのみで行けました。


けして友達がいないとかではありません!


さて


今週末にドラクエの夏祭りがありますね。


{A58E36B6-9F8F-4932-A799-2C31DEBD17DA:01}



行きます!

むしろ当たったことを忘れてましたが…


内容は全くわかりませんが


春祭りみたいな先行コインとかはなさそう

しかし
{7F331A65-6B91-4EF6-BF10-5FAE718AB6D3:01}

このTシャツはGETしたい!

しかし、皆さん知ってますか?


こういうイベントのTシャツを買って、

イベントで着て、

盛り上がり浮かれますが


ぶっちゃけ

一回限りしか着ないパターンになることを!

しかし欲しい…

迷うな…

迷うなって言いながら買いますけど

さあこれからはコロシアムにどっぷりつかりたいと思います。


プレオープン時はバトマスで行くことが多かったのですが


本オープンしたからにはスパスタで行きたいと思います!







やあ!


シグナムです。




2.2後期で実装された


プライベートコンシェルジュ!

最初は良かったのですが…


最近は入る度に話しかけてくるので


若干めんどくさくなってきていますw


{AE2CF47C-0967-4A18-9823-8D1AE71EBFA5:01}


しかしめっちゃかわいいから許す!


{817FDFC2-D5C0-400A-9AA0-DAC11A4E41DB:01}

ネタバレになってしまうのでモザイクかけておきましたが


王家の迷宮にこの子めっちゃかわいい!

{8935C86A-28ED-48C2-87E1-5C11ED76578D:01}


卑猥にしか見えないw



はい


ども!シグナムです。







本日は、マイフレンドのおにぎりくんのチーム



おにぎりは世界を救うのオフ会に参加してきました。



参加者


おにぎりくん

シムケン

ハヤテ

ユギ

テラノーバ

けーまる

サレナ

みすとばーん

ジョージ

さん

ロビン

チーム外
むちぽん

まあいろんな話をしましたが、


オフ会ってめっちゃいいよね!


ドラクエがもっとたのしくなるよね!


まあ酒が入ると明日にはなにしたか覚えてないけどね…




帰り際に押してもらうとうれしいです。


PSコロシアム本オープンしましたので


本気でスパスタやるよ!

なにが必要か教えて!