車中泊キャンプに行ってきました(^^) | TZR125と愉快な仲間たち

TZR125と愉快な仲間たち

TZRワンツー通称2TY君のブログです(^^)

車中泊キャンプに行ってきました\(^o^)/


今回の目的は
もちろん!
先日取り付けした外部電源の実力を確かめる為です。

向かったのは山中湖にある『 キャンプアンドキャビンズ山中湖 』さんです(^^)


コテージより大きなキャビンとオートサイトが併設されています。オートサイトは全て電源付きです。選んだのはちょっとリッチなプレミアムオートサイト(^^)

広々空間を贅沢に使います。

さらに何と!

専用のトイレと流し付きです(^^)

給湯器付きでお湯も出ます(^^)

極めつけは!

目の前には絶景の富士山が広がっています\(^o^)/

早速電源取り付け(^^)

あえて充電していかなかったポータブル電源を充電しながらランタン充電。写真には写ってませんがポータブル冷蔵庫にも繋いで飲み物もキンキンに冷えてます(^^)

充電してる間に散歩(^^)

くうもおおはしゃぎです(^^)

散歩している間に充電しておいたポータブル電源でご飯を炊きます(^^)

今日のメインは焚き火で作るチャーハンです。
この日の為に鉄のフライパンを購入しました(^^)

軽快なフライパン裁き?を動画に撮りましたが時間が長くて載せられないのが残念です‪🤣‬

sotoの五徳がカッコ良すぎる
\(^o^)/

宿泊したお客さんが無料で入れるお風呂もあります(^^)
とてもいい風呂でした\(^o^)/

前日は雲で見え隠れしていた富士山も朝から絶好調\(^o^)/

朝食はキャンプアンドキャビン山中湖さん名物、フレンチトーストです(^^)
1枚100円!!出血大サービスなうえにコンソメスープとコーヒーも付いてきます\(^o^)/

明け方は気温2度となかなかの冷え込みでしたが電気毛布とセラミックヒーター(トイレに備え付けてあったものをちょっと拝借‪🤣‬)のおかげで暖かくぐっすりと眠れました(^^)

外部電源 、、、

控えめに言っても
最高でした👍

この先、
キャンプに行ってもテントを張らなくなっちゃいそうです(笑)