ガイロープ | TZR125と愉快な仲間たち

TZR125と愉快な仲間たち

TZRワンツー通称2TY君のブログです(^^)


我が家のキャンプで使うメインポールはFIELDOORさんのアルミポールです(^^)

 

長さが70~230cmまで調節出来るので使い勝手が抜群爆笑 


ソロから


ファミキャンまで


用途に合わせて長さ調整して使えます。太さも24mmあるので頑丈です(^^)

で・も

1番ポールを長くして使うとガイロープの長さが足りなくなってしいます。いつも延長して使っていましたが面倒なのでガイロープを購入しました(^^)
ガイロープはSOOMLOOMさんの5mmを購入しました(^^) 
カラーは何にでも合う万能の赤、反射材入りです。通常4mmのガイロープが多いので強度もバッチリです。更に料金設定バグってんじやね?って位リーズナブルなお値段です(^^)

 

自在金具は三角形の物を購入しました(^^) テンションが掛けやすくビシッと張れるのでお勧めです。何より見た目がカッコいいー!


ガイロープを少し長めの5.5mでカットして自在金具を付けたら完成です(^^)

カッコ良すぎる\(^o^)/


また一つキャンプに行く楽しみが増えました(^^)