携帯電話のアンテナでメンタル不調?!③ | パニック障害を克服した私の健康オタクblog

パニック障害を克服した私の健康オタクblog

幼少期から体が弱く、パニック障害にはじまって自律神経が乱れまくっていたわたしがサプリや呼吸法など、自分で試していいと思ったもので断薬に成功!
同じ悩みに苦しんでる方に、良い情報が提供できればいいなと思ってます。

こんばんは。

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

携帯電話のアンテナでメンタル不調?!③

 

そんなある日、
寝る部屋だけでも少しでも
アンテナから遠い場所に
移動しようと思い、

アンテナから極力はなれた
南にあるリビングに狭いですがベッドを移動して
しばらくそこで寝て生活するようになると

少しずつ気持ちも明るさを取り戻して

身体も回復してきたんです虹晴れ

もうアンテナに近い

北の部屋では暮らせないと思い
もったいないですが
今は物置になっています。


寝る部屋を変えたとはいえ、

家自体アンテナにかなり近いので

住んでいる限り受け続けているので、

引っ越したいのですが、


お金が無いので

まだ無理なんですよね赤ちゃん泣き

 

夜中にラップ音のような

音がしたり誰もいないのに

気配や不審な音は

盛り塩をし、

夜中の子供の大きな歌声

などは相変わらずします。


引っ越すにもお金がかかるので、
まだまだ我慢ですネガティブもやもや

携帯電話のアンテナや電磁波など
にはくれぐれも気をつけないと
本当に危ないなーと今回深く

実感した出来事でした。

 


本当に住環境に気を付けるのは
大事だなと。

あなたのその眠れないや
メンタル不調は
携帯電話のアンテナや電磁波の
影響かもしれませんよ。

電磁波?電波が強い所は
霊現象が起きやすいのかもしれないです。

いや霊現象は電磁波による
脳のバグかもしれない説も
自分の中で発生しましたが、

そんな危険な場所で生活を行って
いれば脳も健康ではいられないのは
当たり前の事ですよねえーんピリピリ

健康的な人はもちろんの事ですが、
メンタルが弱い人は特に住む場所には
十分気を付けてくださいねクローバー

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村