うつ病は重症でも2週間で治るの?! | パニック障害を克服した私の健康オタクblog

パニック障害を克服した私の健康オタクblog

幼少期から体が弱く、パニック障害にはじまって自律神経が乱れまくっていたわたしがサプリや呼吸法など、自分で試していいと思ったもので断薬に成功!
同じ悩みに苦しんでる方に、良い情報が提供できればいいなと思ってます。

こんばんは。

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

クローバーパニック障害克服に必要なものクローバー 

 

健康サプリ指差しキラキラ

グルタミン酸スパイス

ぐっすり枕

ぐっすりサプリ

リラックスアロマ

 

 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

うつ病は重症でも2週間で治るの?!

 

最近Keikoがハマっている

女性実業家の

方がお勧めしていた本を

ご紹介したいと思います指差し

 

この本は、お薬に頼らずに

根本からうつ病を治す本だそうですニコニコ

 

アドラー心理学をベースにした

良書だそうで、

 

内容の中には、

 

・もっと他人に興味を持つ事

 

・自分のネガティブな事など忘れて

職場の仲間のために何が出来るか

に夢中になる事が出来れば

うつ病は治る

 

というような事も書いてあるそう

なのですが、

 

それ!私も思うところはあるので

そうそう、そうだよねーと

納得してしまう部分が

ありました照れクローバー

 

気になる方はぜひ!

読んでみてくださいねピンクハート

 
 
 
 
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村