心臓血管外科へ行っていました。 | 癌医療費の公開

癌医療費の公開

自分に実際に掛かった癌医療費の公開

今日は会社を半日有給、藤田医科大学病院・心臓血管外科へ行っていました。

 

と言うか、昼に病院に入り帰って来たのが今 ( PM8時 )

 

今日の話は疲れもあり話としては手短にさせて頂いて、このブログ 【 癌医療費の公開 】とは別に猫の闘病日記を立ち上げようと思っています。

 

まさか、また猫の腎不全で苦労するとは・・・・

もあり、今回は2回目もあり前回の苦戦は回避できそうで、その話を別ブログとして書いて行こうと。

 

話が変わって癌医療費、私の場合、高い確率で今後は無料となるはずで、その理由は心臓の病気の酷さからです。

 

ここに書いちゃって良いのか?

 

と言う位、我が心臓は酷い状態です。

 

術後、確実に1級でしょうが、その前に命が持つかが疑問符。

 

大腸癌手術後に受けたXEROX療法、やはり半端なく我が体を蝕んだ様です。