桜 | 癌医療費の公開

癌医療費の公開

自分に実際に掛かった癌医療費の公開

昨日の朝は豪雨だった我が地方

 

でも、昼からは快晴で

 

このアメバさんのブログで私は医療費だけの発信をしていますが

 

元は多趣味で今でも幾つものブログを持っています。

 

このアメバさんでは基本 【 病んでる方 】とは接触を持たないようにしています。

 

理由は難しい人が多いからですが、それも人によりですか?

 

こう言う方は基本自分が見えてないから、コチラとしてもお手上げですので。

 

 

 

 

 

写真とかは状況により良いと思ったり、そうじゃなかったりします。

 

心がキレイな物を求めていて、キレイな物を見れば、それは良いと思うわけだし、求めている状況次第何ですよね。

 

 

写真もそう、下に載せた                                                   こう言う動画つくりもそう。

 

私の一部なんです。