ダイジェスト映像公開〜ヤマトタケル | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

スペイン大使館で初披露した神楽×フラメンコ「ヤマトタケル」


当日は関係者のみで超満員でしたが、来れなかった方向けにダイジェスト映像を公開しました。




公演時間は1時間強ながら8シーンあり、本番で初めて通せました!


2024年最大の挑戦。11月公演予定が急遽6月に大使館で先行上演する機会を頂き、急ピッチで創り上げましたが、これを土台に11月はさらに良き作品に仕上げます!


どうぞお楽しみに〜


先行予約LINEもすでに47名ご登録頂いてます。

早めにお知らせを受け取りたい方(7月に案内できるかな?)は登録お願いします。


ヤマトタケル先行予約ライン



映像はフラメンコ衣装担当の上籔よう子さんが後部席からスマホ撮影&編集してくれました。


写真 川尻敏晴