フラメンコダンサー永田健のブログ

フラメンコダンサー永田健のブログ

元大手証券マン。
フラメンコダンサー/映像プロデューサー

2018年より一年かけて47都道府県の名所で撮影した、和装で踊る「日本に恋した、フラメンコ」➡ 2020年1月YouTube公開♪
フィリップモリス社の映像「Discovered by Marlboro」出演中

最近YouTube動画のタイトルと説明に英訳をつけ始めたら、なぜかインドネシアとベトナムに人気急上昇中?の永田健チャンネルです 

 

【字幕の付け方】 動画の字幕→言語設定で日本語をデフォルトにする→言語(英語)を追加→「タイトルと説明」を追加クリックで書き加えられます。 ぜひお試しください〜 

 

気付いたら30%くらいが海外からの視聴となってました(海外に住む日本人かもしれませんが) 

 

さて1月も半分過ぎ、月日が過ぎるのは早いですね。 

去年秋にいっぱいライブ配信しましたが、早4ヶ月。 

 

重い腰とデータを引っ張り出して、兵庫県のお城でのライブ動画をダイジェスト編集しました。 

反対側からもカメラを撮りたかったな、とかこの日はミスだらけだったので、改めて落ち込みながらそこは全てカットしつつ、地道に作業しております。 




 

白いお城はドイツの有名なノイシュバインシュタイン城(何度か投稿してやっと名前覚えた!)を模倣したものですが、太陽公園には他にも全世界の遺跡があって見どころ満載なのですが、忙しくて結局ここしか行けませんでした。 

 

夜は冷え込みましたが、異国情景のライブとなりました。

5分にまとめましたので、ライブ配信をご覧になった方も、見ていない方もよかったらご覧ください♪ 

 

「日本恋した、フラメンコ」  ライブ配信vol.5@兵庫県 太陽公園(白鳥城)

 

 

改めてご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!