テレビ処分しました | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

食堂に入ったらテレビで延々と小池vs蓮舫の報道でうんざり。なぜここまで偏った報道をするのか

前にも紹介した元安芸高田市市長の石丸伸ニさんは本当に素晴らしい。本気で東京、日本を変えてくれると思わせる知性、リーダーシップ、話術と行動力を備えてます。銀行員からいきなり飛び込んで財政破綻寸前の安芸高田市を1期で改善。
ネットでは話題になっていますが、テレビは全く別世界。

オールドメディアは革新者を嫌う。昔フジテレビを買収しようとしたホリエモンが悪者にされたように。(そう言えば石丸氏はホリエモンとの対談動画で初めて見ました)

もしここで石丸氏が勝つことがあればオールドメディアとSNSが完全にひっくり返るし、日本の衰退(変革)が20年は早まると思う。

政治に誰も興味を持たないのは持たせてくれる政治家がいないから。でも彼が都知事になったら何をしてくれるのかすごく楽しみ。

でもこの国は外圧がないと変われないのかな?
いや、変わってほしいな〜

テレビは電波法によって国(政治家)からガッチリ守られている代わりに、政治(上)には絶対逆らえない。
厄介なことにテレビを見てる人は、テレビのニュース番組は正しいと思い込んでいる。

でも都知事選に関してはマジでテレビ見るのはやめましょう!!

そして石丸伸ニさん、都民でなくて一度YouTubeで見てみてください🙇‍♂️
仮に今回負けてもまたいつかどこかで出てくると思います。そう願います。
わかりやすい動画貼っておきます




結局今年まだ一回も見てないテレビ、今日処分しました。唯一見てたサッカー代表もボクシング世界戦も地上波なくなったし、狭い部屋が少しスッキリしました