燃え尽きました | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
https://www.kennagata.com/

昨日も舞台で死にました(比喩的な意味で)
その代償で今日は動けません。。

スペイン大使館公演「ヤマトタケル」
燃え尽きました🔥

素晴らしい仲間と素晴らしい作品を世に出せることができました。全てのご縁に感謝です❣️

またゆっくりアップしまが、ひとまずリハーサル写真と集合写真






今回もまた無謀な挑戦でしたが、超一流アーティストが集結してなんとか実現!そしておかげさまで大好評でした❣️




詳しくはまた改めますがひとまず集合写真
(神楽の表=面をつけているのはスペイン大使です!アップして良いのかな😅)

今日はかかりつけの整体に行き、膝は順調に回復の道を辿っていると言われました。

この後7月にもビッグイベントが続きますが💨
無理をせず、まずは体調管理気をつけます!

どん底からの復活ロード、ぜひ応援&ご期待くださいませ🕺

7/7 前橋七夕ライブ
昼夜公演。夜は完売。昼は残りわずか?

7/13 フラメンコ×沖縄公演第3弾
(残り30席ほどとなりました)

詳細はHPからご覧ください