いい事ばかりはありゃしない | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

♪いい事ばかりはありゃしない♪

今は亡き忌野清志郎、RCサクセションの隠れた名曲

「昨日は白バイに捕まった」と始まる。

ちなみに僕は税務書から電話があった。
脱税!?なわけない。

2月に提出した任意団体の決算書。途中で収益事業を廃止したので、そこで年度を分けなければいけなかったらしい。
そんなこと知るわけない。

先週は助成金申請のために作って、結局活用しなかった合同会社の決算をしたばかりなのに。。

思わず、このフレーズをつぶやきたくなる。

たまに僕の投稿を見てる人は海外ばっかり行ってるイメージがあるかもしれないけど、裏ではいっぱい失敗もしてるし、ヘマもしてる。

今日もショックなニュースが一つあった。

でも歩いて行くしかない。
そんな夜はこの曲を久しぶりに聴いてみたくなる。

マイクに向かってギターのチャボと二人でハモる姿は、最高にかっこいいなぁ〜

こんな大人になりたいなと思ってきたけど、少しは近づけたのかな

♪最終電車でこの町についた 背中丸めて帰り道 
何も変わっちゃいねえことに気がづいて 坂の途中で立ち止まる。
金が欲しくて働いて 眠るだけ♪