香川で公演終了!〜怪我の功名 | 世界を旅するフラメンコダンサー 永田健

世界を旅するフラメンコダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

香川レクザムホール、超満員の中無事終演!


野﨑千恵さん主宰La Familia de Merche15周年記念公演



50名の生徒さんが出演。男性も子供も多数で賑やかな舞台でした。

実はインドネシア帰国時に膝を怪我してしまい、今回出れるかギリギリまでわからない状態でした。

絶対に治す!という気持ちでいたけど、もし出れないなら代理を頼まないといけない。3日前になっても痛みがあり、迷ったすえ椅子に座って踊ることにしました。

前に少しだけ椅子で踊ったことはあるけど、足も打ちづらいしできることが限られてくるので、なんとか二日間で考えて練習して踊りを考えました。ずっと座ってるわけにもいかないので、途中で立ったけど、足のステップは少なめになんとか仕上げました。




本番はバックのミュージシャンも一生懸命支えてくれて、苦しいなりに今しかできない踊りができました。100%のコンディションで踊れなかったのは反省ですが、ぎりぎりまでもがいたことで新しいアイデアも生まれました。




そして最後は打上げ。野﨑千恵さんの人柄に大勢集まってまさにfamilia(ファミリー)。恋フラの撮影(栗林公園)にも大人数で参加してくれたので見知った顔もいっぱい。



最近は電車で行くことが多いですが、またいつか瀬戸大橋を渡って来れたらな、と思いながらマリンライナーに乗車。




ps 大怪我したギタリスト山内氏と二人で杖コンビ😅皆さんにご心配おかけしました🙇‍♂️