誰でもヒーローになれる | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
https://www.kennagata.com/

流行りに乗ってデヴィッド・ボウイになってみました笑!

おでこが広いので、なんだか見慣れない😆





こちらのアプリでできます
https://heroes.camera/



HEROESという名曲の表紙です。
“誰でもヒーローになれるさ、1日なら”

僕も比較的最近知った曲。
テンション上げたいとき、ライブ前の電車とかでたまに聴きます。イントロが印象的な曲です、ぜひアプリ試し&曲も聴いてみてください🎶


https://youtu.be/lXgkuM2NhYI?si=WEeTzBgmhTE24y2b



会社務めしているとなかなかヒーローになれる非日常な瞬間ってないかもしれないけど、
時には緊張感味わえる舞台を自分で作ってみては?

僕が初めて大舞台に立ったのは、フラメンコ習いたて一年目の発表会。大きい会場で緊張したけど興奮したなぁ〜

今日は最近オペラを始めた方が、カルメンを歌うので振付してほしいと言われてレッスンをしてきました。5月の発表会に向けて、二人三脚で仕上げます!

年齢は僕より一回り上。

いくつになってもステージに立てるし、輝ける場所はあります!



フラメンコの振付習いたい方はこちらご欄ください


https://flamenco.hp.peraichi.com