人生は出会いが9割 | 世界を旅するフラメンコダンサー 永田健

世界を旅するフラメンコダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

本のタイトルみたいに書いてみました😆


9割は適当ですが笑(本のタイトルもそんなもん!?)でも出会いで人生は大きく変わります。

ある出会いから、来月は超VIPな場所で踊ることになりました!




今日は下見と打ち合わせ。

素晴らしい場所にふさわしいように、こちらも気合い入れて踊って盛り上げます。

VIP会員向けの会ですが、関係者席も案内できるそうです(値段もそれなりですが)ので正式に決まったらまたお知らせします。




そしてセビジャーナスも踊ります。もし踊りたい方はご連絡ください(4番まで踊れる人:カスタネット得意な方大歓迎♪浴衣ではなく普通の衣装)
日にちは3/22(金)です。

出会いといえば、一昨年のジャパンウィーク参加の流れからスペイン大使館のイベントに紹介されたのが始まり。そこからまた縁がつながって、今回の企画にお声がけいただきました。





クオリティーは必須。
でもそこから先は結局、人の出会いと縁が9割!?

だから僕はなるべくいろんな会合に出て、知らない人とも会うようにしています。
社交家ではないので知り合いがいないパーティーは不安もあるけど、とりあえず行きます。

そう毎回出会いがあるわけではない。
大言壮語する人はいっぱいいるけど、実行する人は少数派。
でもやっぱり新しい人との出会いから新しい世界が広がる。
そんな積み重ねをコツコツしてます。



最後に宣伝です。

3月16・17日に開催する前橋温泉×フラメンコ合宿。多数ご予約頂いていますが、まだ2名分枠が空いています。興味ある方はfacebookイベントページを作りましたので、ご覧ください。
いろんな意味で新しい出会いがあると思います🕺♨️


https://www.facebook.com/share/bbpuPo58r9syTduN/?mibextid=9l3rBW