超一流のホスピタリティー | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
https://www.kennagata.com/

雪解けしたので練習再開!疲労がたまってたので、ちょうどよい休養になりました⛄️

先週はキングコング西野亮廣さんのイベントへ。
間違いなく日本エンタメ界をぶっちぎってるので(なんと現在NYブロードウェイ公演の準備中)凄すぎて参考にならないことが多いけど😅毎日voicyを聴いています。

行ったのはボトルジョージというまだ完成していない短編映画のよくわからないパーティー(笑)
場所は西野さんが利用している表参道の美容室。営業終了後になんと150名集結してぎゅうぎゅう。

一言でも挨拶できたらいいなと思いつつ、一瞬のチャンスに挨拶しようと思ったら向こうから「KENさん!」と言われました。
もちろん名札をつけてたんですが、やられました、、
なんて人たらし。
女だったらきっと惚れてますね😍

そういえば松田聖子も会った人全員に、あの子俺に惚れてる?と思われる魔力があったと聞きましたが、スーパースターは違う!

しかもほどほどに酔っ払ってたと思うんですが。

これが日本最大のオンラインサロン経営者で、日本で一番お金集めが上手な芸人の姿勢。

いったいどれだけの人に挨拶して、頭も下げてるんだろう。。

フラメンコダンサーKENです、ぜひスペイン行きましょう!と握手して帰りました🕺

これだけで行ってよかったなと思いました。

皆に支援されて活動しているからこそのホスピタリティーを学びました。

ps 今度からライブのお客さんは名札制にしようかな笑