JIMIN >

 

 

・・マジで?

 

 

チーフの言葉に

みんな言葉が出せなかったけど

 

「じゃあ・・一緒にいれるんだ」

 

テヒョンが、

やっとつぶやくと

 

何かの合図のように、

一瞬にして

歓喜に包まれた。

 

 

 

 

 

12月、俺達の2回目の

『長期休暇』が決まった。

 

 

 

 

まさか、年末年始を

休める日がくるとか

 

「その分、コンサートは

集中して成功させるんだぞ」

 

 

それは、もちろんだけど・・

 

 

前回の休みの時は

・・彼女はいなかった。

 

・・ジウと・・一緒に

 

 

 

 

ヒョン達って、

前はどーしてたんだろ

 

!?

 

そーだ、

「ヒョン」

 

「ん?」

 

「後で、聞きたい事があるんだけど」

 

 

 

~・~・~・~

 

 

「どうした?」

 

会議室を出て、急いで

ナムジュニヒョンの作業室へ移動した。

 

この後もスケジュールがある。

長い時間はとれない。

 

「あ、あのさ」

 

「うん」

 

「その、前、休暇の時、ユジョンさんと

行ったホテルってどこ?」

 

ユジョンさんとの事がわかって、

その時、旅行に行った事は聞いていた。

 

ちゃんと彼氏、彼女で行けたって。

 

「ホテル?あぁ~・・ホテル・・は、

まあ予定とは違ったんだけど・・

ただ、そっちは今は無理だと思う」

 

「無理って?」

 

「俺が泊まった時は、たまたま、

俺の事を知らない人で。

っていうか、本当は、

違うホテルの予定だったんだ。

あっ、そっちは、ホビが使ったから、

あいつに聞いた方がわかるぞ」

 

ホビヒョン?

 

「キャンセルするよりはいいかと思って、

あいつに行ってもらったんだ。

ソヒョンさんと」

 

「そう、・・なんだ。そこって、

今からでも予約ってとれるかな?」

 

「ジウさんと行くのか?」

 

「逆に誰と行くの?」

 

「・・ま、そうだな。んー、

大丈夫じゃないか?今からだったら」

 

「わかった、すぐ調べる。

名前、教えて・・・何?」

 

ヒョンが・・楽しそう

 

「いや、可愛いなと思って」

 

「可愛いって」

 

「可愛い弟とこんな話、

する時がくるなんてな」

 

「次は、真面目に音楽の話でもしよう」

 

「そうだな、よし、じゃあ、行くか」

 

「うん、・・・じゃなくて、

ホテルの名前」

 

「あ、そうだった」

 

 

 

 

 

 

・・・ジウと旅行

 

喜んでくれるかな

 

 スター ユジョン(2020年)

https://ameblo.jp/kennag/entry-12781374785.html

 

 


 

 

※ヨンオクさんver.

https://ameblo.jp/kennag/entry-12783518014.html