21stアニバーサリーパッケージ所感。 | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

一気に色々なだれてきて書くこといっぱいにゃ。

 

 

恒例のアニバパッケの販売が開始されたにゃ。

 

まだ筆者は新しい装備を買っても、試してもいないが魔猫/魔ハンドラーとして使えそうなものに関しては別記事を作成してあるので気になるものがあればリンクから見ていってくれにゃ。

 

 

アウェイキングブルーム

 

 

トゥーサイドダイヤモンドブーツ

 

 

偽神のイビルアイ

Base依存でatk/matkが上がって、<祈りの晩鐘>が付く中段装備にゃ。

<祈りの晩鐘>が現状では対応するハンドラー用の装備が物理猫用だったので、ちょっと縁が無いにゃ。

 

 

コズミックコネクション

 

 

スクリーミングゴーストパーティ

 

 

アニバパッケは毎年欲しくなる装備が目白押しで困ったものだが、今年は拡張上位職の実装もあって動向が読めなかったのでゼニーを溜め込んでいたにゃ。

もう少し我慢して究極精錬が来たら装備を買いこむにゃ。

 

皆、いっぱいパッケ買っていっぱい叩いて安く売ってくれにゃ。