トゥーサイドダイヤモンドブーツ | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

トゥーサイドダイヤモンドブーツ

 

スターリーもどきで<天地崩壊>とセットになる奴にゃ。

 

筆者にはかなり刺さるし、お金に余裕があれば欲しいと思ったにゃ。

 

精錬値に応じて靴本体の性能が上がり、+8、9、10でエンチャント枠が解放されていくにゃ。

+9で開放される枠に潜在解放(サモナーⅡ)なるものが付けられるが、オマケ程度に付けておく分には悪くはない程度の性能かと思うにゃ。

 

+10で<天地崩壊>がエンチャント可能となり、これまでは棚アクセでしか確保できなった<天地崩壊>の二枚目が確保可能となったにゃ。

神力状態を維持しやすくなるのは大きいにゃ。

 

靴でAspdが稼げないのでそのあたりをどうにかしなければならないし、購入できたとしても究極精錬の成果物が出回る時期以降にはなると思うが、購入を検討にゃ。