0円ご飯で大満足!株主優待! | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

アトムの優待、残高が残ってたので食べに行ってきましたぁ!飛び出すハート


イベントバナー




前回はこちら

↓↓↓↓↓




今回はハンバーグ!!




ステーキ宮です!
牛肉100%飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート飛び出すハート





お会計はこちら
↓↓↓↓

優待とTポイントとメルペイで持ち出しゼロ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

賢いわ〜飛び出すハート

サイコーに美味しいご飯でした飛び出すハートw




500株で1年間で2万円だよ?
凄くない?


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




前回のステーキ宮に旦那が喜んでて、旦那も自分で買ったと言ってたよひらめき
6月が楽しみだなひらめき飛び出すハート飛び出すハート

大満足な株主優待見つけたわたし凄い!笑

自分ホメ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

がんばれわたし!
読んでくれてる人ありがとう!!


 新年度準備に飛び出すハート

↓↓↓↓