良くも悪くも美意識が高い我が家。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

春休みだね飛び出すハート

わたしは相変わらず週3日のパートいってますニコニコ飛び出すハート
気分転換にもなるし、ママの公式な家出だからねw

専業主婦時代と違い、ママがいないから子供たちは自分たちで自力で過ごす努力してます飛び出すハート

強くなるんだぞ愛

離れていてもGPSで見守ってます。
↓↓↓↓


イベントバナー


そして幼稚園も休みと言う事で、末っ子はわたしに聞いてくる事があります。


お願い『ネイルしていい?』


はい。


ネイルです。


幼稚園では出来ないから長期休みは必ずネイルしてます。

100均のネイルコーナーで買ったものです。


親が教えたりしてなくても女なんですね〜。

ビックリ。あんぐり



そして我が家にはさらに美意識が高い人がいます。

誰でしょう?


わたしかなはてなマークはてなマーク

いやっ。。







長らく専業主婦だったわたしの旦那です。
www


ハゲ予防の薬を飲み。
アートメイクで眉を入れ。
シミを取り。


(次はフォトフェイシャルみたいのがやりたいとか。)


今月も美容院に行き、後ろだけ気になるから後ろだけ整えてきてました。昇天
(もう一度言います。後ろだけですよ。昇天

そして今朝は前髪だけ気になるから前髪だけ縮毛かなにかやるとか言ってました。
(もう一度言います。前髪だけですよ。同じ月に昇天


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 



そんな長らく専業主婦だったわたしの旦那の有給を使ったとある休みの1日。。。


朝から足の水を抜きに病院に行き。お札

お昼すぎは体のコリが不快だからとマッサージに行き。お札お札

夜は歯医者でクリーニング。お札お札お札

『今日は、体のメンテナンスの1日だったなぁゲラゲラ
とご満悦でしたよ。


各ご家族の旦那様もこんな感じなのかなはてなマーク
ちょっと気になってる長らく専業主婦だったわたしでした。

がんばれわたし!
読んでくれてる人ありがとう!!