最近使った株主優待。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

食べに行ってきました!指差し




(テーブルにぎやかですいません。。)


この写真でわかる人は凄い!泣き笑い


イベントバナー


ステーキ宮でしたぁ!


12月にアトム(ステーキ宮)の優待が届いていました。


アトムの会社できっと行くだろうお店はピックアップはしていて、今回はステーキ宮にいきました!



初上陸でした拍手

ステーキのお店って高いイメージあるーあんぐり


そして、スープバーにビックリ!

クラムチャウダーが良かった!

ちゃんとあさり入ってるし、具材がちゃんと入ってる!!



ドリンクバーは色んな種類にビックリ!!

フローズン系があって、子供たち興奮w

子供2人はこれ頼んだ!

安くてビックリ!!


↓↓↓↓↓↓





だがしかし、、、。


子供たち、お腹空いてるタイミングでは無かったかも。 


もう一人の子供は違うの頼んだ。


美容代は女子なみの、長らく専業主婦だったわたしの旦那はサラダバーをめちゃくちゃ食べてたww


ステーキ食べに来て肉食系なのか草食系なのかわからないわw


今回のお金はこちら。

↓↓↓↓↓






これを株主優待で支払ったので全部無料でした指差し飛び出すハート

サイコーすぎ。目がハート目がハート目がハート










わたしたち夫婦は共に株取引きしてるんだけど、今回の優待に旦那はビックリしてて、

『俺も買おうかな!?』

ってノリノリでした泣き笑い


 

 



 

 




株って凄いな!

楽しいな!

って思った日でした!


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー