YouTube公開 | BassFishing一期一会

BassFishing一期一会

50代おやじのBassFisingにまつわるたわ言
主に千葉県の将監川・長門川に出没中
ブランクからの復活組・数年に一回の海外Fishingも好物

皆さんこんばんは、BassFishing一期一会の管理人、マッディこと須田です。

 

 

先日の13日に同行したbabuさんがYouTubeを公開いただきました。

 

当日の様子はこちら。

 

babuさんのYouTubeチャンネル

 

釣れない船頭の動画となります、何かの参考になれば。

サムネにもして頂いている夕方のワンバイト。

 

自分も冬の長門川は実績無いんだけど、お互いチャレンジという事でお付き合い頂いて。

 

通っている人ならすぐにわかるブレイク隣接のシャローカバーへ水温上がった夕方に浮くであろう奴を狙ったもの。

 

具は静かに目の前にプレゼントしたかったので、ギャップジグ5g+ラトラー+ケイテック・フレックスチャンクの下から二番目サイズを12ポンドフロロで。

 

狙い通りでラインは流れましたが甘噛みという事で。

 

 

 

 

に、しても自分の釣りしている姿、客観的に見ると変な感じですね。

 

思ったよりもロッドワーク、早いな とか。

 

babuさん、動画編集ありがとうございます。

 

 

それでは、また
皆さんに魚との良い出会いと気づきが生まれるように。