鬼石温泉へ。2024-5 | 子供は男ばかり〜長距離ドライブで温泉

子供は男ばかり〜長距離ドライブで温泉

頸椎が悪いので、長距離温泉めぐりをしてます。

小6、社会人2年目、社会人4年目の3兄弟の父親です。

鉄分多少。

以前、バイクに乗ってたので、またツーリングに行きたいです。

ゴールデンウィークの真っ只中ですが、別府は鉄輪(かんなわ)にある、鬼石温泉へニコニコ




朝から雨模様だったので、海地獄も人は少なめ。










雨に煙る鬼石坊主地獄♨️







外国人向け張り紙が。








水着で温泉に入ったらダメ、とかは分かりますけど、温泉の中に入浴剤やオイルを入れたらダメ、というのは、実際にそういう事例があるんでしょうねぇ💦







今日も家族湯。










初回に来た時と同じ部屋ですね。






ここは、源泉の温度が高すぎる為、20%ほどの加水を行っているようですね。







上がった後は、温泉玉子。










風呂上りに最高😀














霧の中の鬼石温泉。