ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ




今週の作り置き

きゅうりの生姜漬け
セロリのきんぴら
卵焼き
かぼちゃの煮付け
さつまいもサラダ
ピーマン塩昆布
キャロットラペ

セロリがすんごく安かったので、

お買い上げ。

栄養抜群、いろんな効能効果が期待できる優秀野菜です看板持ち








こちらの続きです。

 




ジョブカードをもとに、

キャリアコンサルタントとの面談がスタート!


ジョブカードを作るのと同様に、

こんなふうに他人から面談を受けることもまた久しぶりで。


もちろん会社で定期的に上司との面談はありますが、

初めましての人とはまた違うのでてへぺろ



そして、面談を受けるとともに、観察モードでもあった私。



なぜならまさにキャリアコンサルタント養成講座を申し込んだから。



いずれはあっち側に、

と考えているからこそ、とても貴重な、

勉強の時間でもありました。



面談はとてもスムーズで、

事前にYouTubeのキャリアコンサルタント実技試験対策動画で観ていたような

お手本のような方でした。



私の経歴から、

どんなことを大事にしてきたか、

掘り下げてくださって、


一本の筋が見えた気がしたから不思議!!


自分のことが少しわかった気がしたし、


これから進む道もなんとなく間違ってないような気がしてきましたニコニコ


何よりキャリアコンサルタントを目指す者として、

先輩に太鼓判押してもらえたのが自信になったかな。



一時間半も話し尽くして、とても楽しい面談となりました。


続く