初めましてマーニャと申します!
こえブログ初投稿です、よろしくお願いします。

まずは自己紹介させて頂きます。

私はアラフォーの会社員で夫一人子一人の3人家族です。
子育ての終わりが見えてきた今日このごろ色々思うところがあって卒婚について考えるようになりました。
というわけで「卒婚活はじめましたアラフォー食いしん坊の日々あれこれ」というブログを書いています!
卒婚活という言葉があるかどうか分かりませんが、将来を見据えて少しずつ少しずつ出来る事を始めてみようということでそんな私の毎日や卒婚への気持ちなどを書いています。


こえのブログでは卒婚を決意するに至った経緯などを投稿して行こうと思ってますので、よければお付き合いください!


ではでは以上マーニャでした