ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ





昨日が給料日だったので、
2月の家計簿締めました!!

この1ヶ月が、2024年予算の始まりの月です。

今年の予算はこちら



アラフォーワーママ、共働き、完全別財布、

卒婚活中、

私だけの2月の家計簿結果は、、






収支➕72,083

予算比▲30,283


収支プラス、予算内執行達成です爆笑


項目別ではトップをひた走るのはいつも通り趣味・娯楽費。こちらは予算オーバー泣き笑い


次は食費ですが、今月は日数が少なかったこともあり、

予算内で終えることができました。

他も概ね予算内ですね。


24年最初の家計簿、幸先いいスタート!





がしかし!

これから1ヶ月は推し活遠征盛りだくさんなので

予算オーバー予定!!!(まさかの宣言)


しっかり楽しみたいので、

他で帳尻が合わせられるよう、管理頑張ります昇天

実は今日1日でもう予算オーバーしてるとかしてないとか、、