こんばんは★
今日は前回の続きで、パーソナル診断の
メイク講座を受けさせてもらってきました^ ^



{A2D15270-80C0-4021-847B-ED86ADBBD37D}


前回、子供のお迎えで最後まで受講できなかったので、後半戦のメイク講座💄
二回に分けていただけて、本当に助かりました!!


私は、化粧品会社に勤めていたので、
メイク研修などは何度も受けたことがありますが、『自分』に合ったメイク講座は初めて!


プロフェッショナルで優しい喜美子さんのレッスンは、とても分かりやすく、明日からすぐに実践できる技ばかり^ ^



気がつけば30を過ぎ、二児の母になり、
自分を可愛く見せるメイクというよりは、
TPOに合わせて、大人として顔を作っていかなくてはいけない年令になりました。



洗顔から始まり、
最後は自分に合うリップの色、そして塗り方まで、メイク講座だけでも本当に濃い内容!!

『ほぉー!!』『ほぉー!!』と驚きの連続と、日々の忙しさに感けて、自分のことを大事にできていなかっな・・・と反省。
スキンケアの時くらいは、自分に優しくしてあげなくては。




『ほほえみ喜美子』のこのレッスン!!
全国の中学3年生くらいの女の子たち全員に受けさせてあげたい!!



もはやメイクはTPO!
しないのはむしろ失礼に当たるくらい、
女性にとっては絶対必要なスキル!


けど、誰にもちゃんと習わず
自己流な人がほとんどなはず(><)


ぜひ、中学くらいで、高校生でもいいけど。
きちんと教えてほしい!!
そしたら人生変わる気がする!


自分が見せたい『自分』を
メイクとパーソナルカラーで表現できたら、
それだけで相手に自分を誤解なく、
『私、こんな人です』と上手に伝えられるはず。



今日のレッスンを受けて、
私ももっと『自分が見せたい自分』を
外見で『表現』しなくては!!
と思いました。

そして、その『表現方法』を
メイクとパーソナルカラーでできることを知れて、とてもラッキーです!!
しかも喜美子さんから習えて(o^^o)❤️


喜美子さんのレッスンを受けに、
日本全国遠いところから
わざわざいらっしゃる生徒様が
たくさんいらっしゃることに納得です。


こんなにも温かく、
自分のことに親身になってくれ、
そして変わっていく自分を、
自分のことのように喜んでくださる先生は他にはいないのでは!?
{B680E09D-FA69-4118-B4B6-DF0052F1683E}




今日も美味しいランチまでいただいちゃいました♩手作りカレーパン!
その場で、ささっと揚げたてを出してくださり感激(o^^o)❤️おいしかったー!!
{92586248-A02D-4EA6-A9DE-4371E36D45A3}


{888E97CA-07C9-43E2-9858-86DF02D25B3C}

↑シナモンたっぷりチャイも❤️




そして、カラー診断も受けさせてもらっちゃいました!!


素敵なカラーボトルたち!!
{6C837094-F6F5-48BA-8D8B-7335A13A14BE}



もうビックリするほど、
自分の選んだボトルたちが、
自分の気持ちをしっかり表してて、
そして、自分のことを言葉で言ってもらえて、

『心の扉』がスーッと開いていきました


実は途中、グッときて泣きそうになるほど
スバリ色々当てられて、
診断結果が出るたび、鳥肌が立ちました(><)



誰にでも話せるわけではない『自分』の心の奥底の気持ち。


でも


喜美子さんなら、なんの躊躇いもなく話せちゃう。本当に安心感のある方だから。


自分の直感で選ぶカラーボトルだから、
凄く信じられるし、
ビックリするほど、BINGO!な診断結果を得られます。


カラーボトル診断、凄いです^ ^


そして、『ほほえみきみこ』凄いです!

{278C3803-9732-44B6-A93F-98409289C886}



よし!!
明日から変わるぞ(o^^o)!!
メイクとパーソナルカラーで自分を表現する!


ERI



*ERI NAKANE*
StudioVivant所属、バレトンインストラクター2児の母。料理講師でもあることから、『健康美』をテーマに、食と運動の両方からのボディメイキングをご提案します。                                 この秋の目標は、子供との時間をしっかり取りながら、自分の勉強する時間をつくる!

 

 
いいね!や、読者登録が励みになっております、
これからも応援よろしくお願い致します!
 
読者登録してね

   


☆お客様の声 coming soon!!


BalletoneJAPANホームページに
神戸チャコットのレッスンが掲載されています。