最近、検診を受けたら、血液中の悪玉菌
が増加
傾向でした。
これは大変
。
どうやったら、悪玉菌
は減るの?
気になっていろいろ調べてみたのですがやっぱりウォーキング
などの有酸素運動が有効との
こと(‐^▽^‐)。
でも、運動というと、つい億劫になってしまいます(;^_^A。
ってことで、ウォーキング
は、1人では続けることが不安だったので、まず二人で始めることにしました
。
実際、歩かない路地や街
を歩いてみると、いろんな発見があったりして意外に
面白い
ことがわかり
ました。
キョロキョロ
したり、互いに話をしているうちに結構歩ける
んですよね。
気づかされました
。
だいたい![]()
分程度の軽いウォーキングですが、今のところ2週間程度続いています。
お腹回りもちょっとだけですが、スリムになったみたいだし、
精神的にも気分転換になって今のところ調子がいいみたい
。
でも、続けることが一番大事![]()
といってもあまり気張ることなく、楽しく続けてみたいと思います
。