結局は免疫力を高めることなんです! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.870  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

牛乳宅配を通じた、

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。




ホントにうっかり…

コロッと忘れていましたあせる



Windows7のサポートが、
昨日をもって終わったんでした叫び


僕が自分のデスクで使ってるのは、
まさにWindows7です。


お客様の情報や会計などの、
重要なデータの入った他のパソコンとは、
完全に独立していて、
ネットワークで繋がっていませんので、


このまま使ってたって、
別に問題ないやろ!?くらいに、
軽ぅ~く考えていましたが、


どうもネットの情報によると、
東京オリンピックの開催に合わせて、
新しいウィルスが出回るらしく滝汗


このまま使い続けると、
感染リスクが高いそうです叫び



下手にウィルスに感染でもすると、

後々面倒くさいことになるので、



IT音痴の僕にとっては、

少々ハードルが高いですが、

アップグレードするしかなさそうですぼけー



ところで、このパソコンウィルスって、

ホントにいたちごっこですよねビックリマーク



ウィルス対策ソフトができても、

すぐに新手のウィルスが出て、

とにかく切りがない。



抗生物質と耐性菌の関係と、

よ~く似ています。



抗生物質は特定の細菌を、

確実にやっつける薬剤ですが、



それが開発されるたびの、

必ず言っていいほど、



それが効かない菌が、

突然変異で生まれますポーン



人類は今までに、

数々の抗生物質を開発し、



かつてはしに至るような感染症も、

その多くを克服してきました。



しかしその一方では、

その薬が効かない耐性菌が生まれ、

さらに薬を開発してきた歴史があります。




抗生物質開発によって、
多くの命が救われてきた反面、


その抗生物質が効かない、
耐性菌が増え続けることで、


将来的には耐性菌に感染して、
死亡する人の数が、


ガンによって死亡する人の数を、
上回るという予測もありますポーン



また、抗生物質を多様することは、
免疫力のカギを握っている、
腸内細菌を減らすことにもなり、


病気を治すたびに腸内環境を悪化させ、
免疫力を下げてしまうという、
悪循環に陥ってしまいます滝汗


現代社会に生きる僕たちとって、
薬なくしての生活は考えにくいですが、


安易に抗生物質に頼らず、
病気になりにくい体づくり、


つまり、


免疫力を高める!


これ以上耐性菌を生まないためには、
これが大事だと思います。


このブログの読者には、
もぉ耳タコだと思いますが、


免疫力を高めるには、
腸内環境を整えること!


ITについては残念ながら、
全くの専門外ですが、


腸内環境を整えることなら、
うっちーに何でも訊いて下さいねビックリマーク



今日もこのブログを、

最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit