まさか!に備えて | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.869  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

牛乳宅配を通じた、

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。

 

 

 

バドミントンの桃田選手が、

マレーシアで交通事故ポーン

 

 

相当なケガをしているものの、

ニュースを見る限りでは、

命に別状はなさそうですが…

 

 

腫上がった痛々しい顔を見ると、

気の毒でしょうがありませんぐすん

 

 

彼は言わずと知れた、

東京オリンピックでの、

メダルの最有力候補の1人です。

 

 

オリンピックを目前に控え、

後遺症がなければいいですが…

 

 

桃田選手は前回のリオの直前に、

賭博場への出入りが発覚して、

 

 

あれだけの実力がありながらも、

出場できなかったという、

苦い過去がありましたからえーん

 

 

今回の東京オリンピックには、

並々ならぬ想いがあると思います。

 

 

そんな中での今回の交通事故は、

まさに、まさかガーンの事態です。

 

 

よく人生には、

3つの坂があるといいます。

 

 

のぼり坂、くだり坂、そして…

 

 

まさか滝汗です!

 

 

あくまでも僕の経験上の持論ですが、

“まさか”が起きる時というのは、

 

 

自分では気づかないうちに、

気持ちが緩んでいる時や、

何かを見落としている時に、

 

 

それを注意せよビックリマークとばかりに、

教えてくれるんだと思います。

 

 

決して、桃田選手の気持ちが、

緩んでいたとは思えませんが、

 

 

オリンピックの直前に、

2度も“まさか”が起きるのは、

きっと何かのサインだと思います。

 

 

僕だって過去には、

何度かの“まさか”の経験で、

足元をすくわれていますえーん

 

 

改めてその時を振り返ってみると、

少なくとも僕の場合は、

 

 

少し気が緩んでいたり、

妙に調子ん乗り過ぎていたりと、

 

 

足元がフワついていた時に、

起こっています。

 

 

その時は“まさか“の事態ですが、

今になってみれば、

起こるべくして起こった“まさか”でした。

 

 

ウチの会社では来期から、

新しい取り組みについての、

種まきを始める予定です。

 

 

過去の“まさか”の教訓を生かして、

あえて慌てず、調子に乗りすぎず、

 

 

そして、万が一“まさか”が起きても、

慌てふためかないように、

 

僕にとって、会社にとって、

良い“まさか”が起きるように、

 

 

今の自分は本当に大丈夫かはてなマークと、

常に自問自答をしながら、

慎重に進んで行こうと思います。

 

 

最後に、桃田選手の1日も早い回復と、

今度こそ、オリンピックでの活躍を、

心からお祈りします。

 

 

 

 

今日もこのブログを、

最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit