アナタの腸内を、神ってる状態にしてくれる組み合わせとは!? | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.802  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

牛乳宅配を通じた、

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。

 

 

 

 
 
のっけから、
ステキな歌声を聴いてもらいましたが、
 
 
歌ってるのは福井在住の音楽ユニット、
ナナ・イロの内海あいさんデレデレ
 
 
透き通ってるんだけど力強い、
そんな歌声に癒されて、
感動的に始まったのは、
 
 
僕の自慢の友だちで、
ブログ仲間でもある、
 
 
“片町のラスボス”こと、
有紀ママの会社の設立と、
お店の10周年をお祝いするパーティです。

 
 
有紀ママとはかれこれ、
もぉ8年ほどの付き合いですが、
 
 
僕の知ってる女性の中でも、
ひときわパワフルで、
バイタリティー溢れる人です。
 
 
ママのブログはこちらから下矢印
 
 
そんなママの記念すべきパーティに、
お客さんの1人としてお招き頂きましたウシシ
 
 
ママは1と7の数字が好きで、
お店のオープンや会社の設立も、
この1と7にこだわってきたのだそう。
 
 
だからこのパーティも、
令和1年11月7日の開催。
 
 
ここまでは、
自分で決めれば出来ること。
 
 
スゴイのはその後です。
 
 
このパーティの出席者が、
何とビックリマーク偶然にも117人ガーン
 
 
いいですか、
 
 
好きな数字は
パーティーは11日。
出席した人は117人。
 
 
見事に1と7の組み合わせ、
さすが片町のラスボス(笑)
 
 
完全に神ってます!(笑)
 
 
こんなところにも、
彼女のスゴさを感じるというか、
 
 
持ってるなぁ~って、
感心しちゃいます。
 
 
そんな神ってる、
有紀ママにはなれませんが、
 
 
この組み合わせなら、
アナタの腸内を、
神ってる状態にできますよ!
 
 
僕が自信をもってオススメする、
 
 
明治の、
宅配専用のヨーグルト。
 
 
 
 
水溶性食物繊維が豊富な、
 
 
キウイフルーツ
 
 
明治の宅配専用ヨーグルト、
原料も高価なものを使ってますし、
 
 
何よりも、厳選された乳酸菌が、
アナタの腸内環境を整えてくれます。
 
 
そして、水溶性食物繊維は、
腸内細菌によって分解されると、
短鎖脂肪酸という成分を生み出し、
 
 
腸の中で、
こんなにスゴイ働きをするんですビックリマーク
 
 
神ってる組み合わせで、
神ってる腸内環境を、
アナタも目指してみませんか!?
 
 

今日もこのブログを最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit