アナタの概念が覆る、ビジネスエンターテイメントの『極』とは!? | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.800  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

牛乳宅配を通じた、

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。

 

 

 

ここ福井の冬の風物詩と言えば、
越前ガニですが、

 
 
このブログが800号目を迎えた本日、
11月6日にいよいよ、
今年の漁が解禁となりましたぁ~クラッカー
 
 
ちなみにこの写真のカニは、
越前ガニの中でも、
とりわけ厳しい基準をクリアした、
 
 
一部の越前ガニにだけ与えられる、
『極』という称号の最高級品ですビックリマーク
 
 
オスのズワイガニは、
天皇家にも献上される高級品で、
しかも黄色のタグ付きなんて、
 
 
そもそも僕ら地元の人間でも、
滅多に口には出来ませんが、
この『極』はさらに高級で、
 
 
去年の最高値では何とビックリマーク
1パイ45万円の値がつくほど叫び
 
 
福井の冬の風物詩とは言っても、
そうそう手が出せる代物ではありません。
 
 
でも、超ラッキーなことに、
僕はたった1度、ほんの1口だけ、
この『極』を食べたことがあるんですチョキ
 
 
口に入れた瞬間に、
肉厚の身からあふれ出す、
濃厚なカニのスープデレデレ
 
 
ズワイガニの概念が、
根底から覆されるほど、
衝撃の美味しさでした!
 
 
でも、もちろん、
『極』でない越前ガニも、
十分に美味しいですし、
 
 
福井でも比較的に良心的な、
漁港近くの民宿などで食べても、
 
 
タグ付の大きいサイズであれば、
1泊2食で、3~4万円はする、
手が出しづらい高級品ですが、
 
 
まだ食べたことがないという人は、
是非、今年の冬は福井に来て、
1度は食べてみて下さいビックリマーク
 
 
きっと、アナタの中の、
カニに対する概念が、
変わることは間違いありませんよ!!
 
 
さてさて、話は変わりますが、
どぉ見ても胡散臭い(笑)
この同じ師匠の下で学んだ、
 
 
僕ら毎日ブロガーにとっては、
これも冬の風物詩ですビックリマーク
 
 
RE:BORN Award

 
 
この、RE:BORN Awrdは師匠いわく、
最上級のビジネスエンターテイメント。
 
 
3,000人いる師匠の門下生の中から、
毎年5人が選出され、
 
 
この、通称“赤紙”と呼ばれる、
出場決定通知書が届きます。
 
 
この“赤紙”が届いた時の返事は、
ハイかイエスしかありません(笑)
 
 
今年もここ福井の門下生から、
住宅などの基礎工事業を営む、
 
 
北島功一くん
が選ばれましたビックリマーク
 
 
とても穏やかで、
大人しそうに見える彼ですが、
ハイ、見た目通りに大人しいですゲラゲラゲラゲラ
 
 
でも、出場が決まってからの彼、
明らかにブログに気持ちがこもってますガーン
 
こうちゃんのブログ下矢印下矢印

 
 
選ばれた5人の出場者たちは、
1人が15分間という短い時間に、
 
 
自分のこれまでの人生を赤裸々に、
そして、どうやって飛躍したのかはてなマーク
これを、魂を込めてプレゼンしドンッ
(画像は、去年福井から出場した有紀ママ)
 
 
 
どのプレゼンが、琴線に触れ、
最も魂を震わせたのかはてなマーク
 
 
それを来場者全員が採点をし、
順位を決める、
年に1度のイベントです。
 
 
本番当日までの間まで、
出場者はもちろんのこと、
 
 
師匠や、師匠の会社の社員さん、
サポートスタッフと言われる、
師匠の門下生たちが、
 
 
まさに全身全霊を傾け、
徹底的に準備を行ないます。
 
 
そんな出場者とスタッフの熱量は、
来場者全てに驚きと感動を与え、
涙する人が続出するんですえーん
 
 
 
僕も去年まで、
3年連続で参加をしましたが、
 
 
これぞ、ビジネスエンターテイメントメラメラ
その『極』であると、
自信をもって言い切れますビックリマーク
 
 
一部のプレゼンが終わった後は、
参加者全員で、
豪華商品も当る大懇親会音譜
(越前ガニがあるかどうかはわかりませんが…
 
 
このイベントに毎年、
魂を込めてる師匠の会社、
タイ&ギーの理念は、
 
 
『人生を変える
きっかけを与え続ける』
 
 
人生を変えたいと思ってる方、
変わるきっかけを掴みたい方、
 
 
是非、参加することを、
強くススメしますよ!
 
 
きっと、エンターテイメントの概念が、
根底から覆されるはずですビックリマーク
 
 
なんてったて、
『極』のイベントですからねビックリマーク
 
 
詳細と参加の申込みは、
REBORN Awrd 2019の、
専用サイトからどうぞビックリマーク
 

右矢印 https://tai-gee.com/reborn/2019/

 

出場者から、

割引チケットも買えますよビックリマーク

 


もちろん今年も、

僕は行きますよ!!



僕と一緒にこの冬1番の、

風物詩を楽しみに行きませんかはてなマーク

 

 

 

今日もこのブログを最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit