アナタの健康法は偏ってないか!? | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

連続更新No.592  毎日ブログ更新中ビックリマーク

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーや代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ

 

 

たまたまとは言うても、

一昨日と昨日、2日連続でランチに、

ラーメンを食べつんてげっぷ

 

 

栄養の偏りが気になってる、

アラフィフオヤジのうっちーやケドあせる

 

 

そんなことはさておき、

 

 

街中がクリスマス一色んなって、

幸せなムードが漂ってた昨日、

 

 

幸せムードに水を差すんてなぁ、

エライ物騒な事件があったんやわガーン

 

 

東京メトロ池袋駅の改札付近で、

つかみ合いの喧嘩んなった相手に、

スタンガンを当てたっちゅうことやわマジ

※ 参照元:livedoorニュース

 

 

詳しい内容はコチラを見とっけの

コチラ 日テレニュース24

 

 

その場で現行犯逮捕された男は、

護身用として持ってたらしいわのへえー

 

 

スタンガンは法律的には、

使えばもちろんアウトなんやケド、

 

 

合法的に購入できる護身具とは言え、

持ってるだけならどうかはてなマークっちゅうんは、

法的な見解はビミョーらしいんやとマジ

 

 

まぁ、ほやケド、

世の中がこんだけ物騒になってると、

 

 

自分の身は自分で守るっちゅうんも、

致し方ない時代んなったんかなって思ってだよね

何となく怖いし、寂しい気持ちんなるのうんうん

 

 

自分の身を守るっちゃぁ、

今シーズンも猛威を振るいそうな、

 

 

インフルエンザから、

アナタ自信を守るための予防接種は、

※ 参照元:たまGoo!

 

 

当たり前やケド、

何の法律違反にもならんでのビックリマーク

 

 

インフルエンザの予防接種については、

その効果や副作用などから、

色々と賛否はあるみたいやケド、

 

 

僕の個人的な見解を言わせてもらえば、

体質的に問題がないんやったら、

 

 

打っとくべきやざきっぱり

 


ちなみにやケド、ウチの会社では毎年、

全スタッフを対象にして、



費用は会社負担で、

予防接種を全員に受けてもらってるざビックリマーク

 


話が横道に逸れつんたケドあせる

世の中に色んな健康法が溢れる中、

現代医療を、またその逆に、

 

 

古来からの民間療法や、

食を中心とした健康法を、

 

 

極端に否定したりと、

一方に偏った考え方をする人も多いケド、

※ 参照元:悟空問答

 

 

双方それぞれに、

メリットもデメリットもあるんやで、

それを正しく理解して、

 

 

その時々によって相応しい方を選択、

または併用するっちゅうんが、

望ましいんやと思うざビックリマーク

 

 

事実、現代医療の発達で、

不治の病も随分と減ったワケやし、

寿命も飛躍的に延びたわのうんうん

 

 

その一方で薬害問題や、

医療費の高騰なんかもあるケド、

 

 

ようは自分に合った健康法を、

きちんと続けて、

 

 

出来るだけ病気んならんような、

生活習慣と体づくりを心掛けて、

 

 

病気んなってどぉしてもしんどい時や、

事情があって、少しでも早く治したい時に、

医療の力を借りればいいんやでのビックリマーク

 

 

さてさて、持論がチョッと、

ウザ暑苦しくなっつんたケドあせる

 

 

前出のインフルエンザの予防接種に、

否定的な考えを持ってる人には、

過去に打ったことはあるケド、

 

 

インフルエンザんなったとか滝汗

 

 

効いてるんか効いてえんのか、

よぉワカラン…えー?

 

 

そんなように、

完全否定とまでは言わんまでも、

 

 

スタンガンの所持じゃぁないケド、

見解がビミョーって人も多いんやわなるほど

 

 

そこでやっぱり僕がオススメしたいんが、

強さ引き出す乳酸菌マジ

 

 

1073R-1乳酸菌

 

 

この乳酸菌のスゴさは、

先週シリーズで書いたブログを、

読んでもらえばわかるケド、

 

12月19日(水)のブログ

 

12月20日(木)のブログ

 

12月21日(金)のブログ

 

12月22日(土)のブログ

 

実はこの乳酸菌には他にも、

 

 

インフルエンザの、

予防接種効果を、

高めてくれるへえー

 

 

っちゅう働きもあるんやざマジ

 

 

インフルエンザの予防接種は、

その年に流行しそうな、

インフルエンザのウィルスを、

 

 

ワクチンとしてごく少量だけ、

体に入れてやることで、

 

 

同じ細菌やウィルスが、

再度、体内に侵入した場合、

 

 

それに対抗するための、

抗体っちゅうのを作り出すB細胞の、

免疫反応を利用してるんやケドなるほど

※ 参照元:にじめん

 

 

下のグラフは、

25~62歳の男女62人を対象にして、

 

 

インフルエンザのA型とB型、

それぞれのワクチンを、

 

 

接種をする3週間前から、

1073R-1乳酸菌入りのヨーグルトを、

摂取後も継続的に取り続けた結果、

 

 

体内でB細胞が作る抗体の数が、

他の飲料を飲んだグループと比べて、

 

 

 

飛躍的に増えたマジ

結果なんやざへえー

※ 詳しくはコチラをどうぞビックリマーク

コチラ 明治ヨーグルトライブラリー

 

 

この実験によって1073R-1乳酸菌が、

 

 

インフルエンザの、

予防接種の効果を、

高めてくれるへえー

 

 

そんな可能性があるっちゅうことが、

明らかになったんやわマジ

 

 

毎日の食事による健康法と、

現代医療による病気予防うんうん

 

 

僕がオススメしたいんは、

こういうことなんやざ!!

 

 

どんなことでも、

偏りすぎにはご注意を注

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありが腸ございましたニコ

 

 

ほんならまた明日パー

 

 

ありが腸な生活にオススメの、

当社イチオシ商品はコチラコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が、

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit