アナタ自身の強さを引き出そっさ!! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

連続更新No.554  毎日ブログ更新中ビックリマーク

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ

 

 

人生を生きて行く上で、

誰しも困難に阻まれることがあるケド、

 

 

それを乗越えるんに必要なのは、

最後は自分自身の意地と誇り。

これしかないんじゃねはてなマークって思うわのだよね

 

 

そんなことはさておき、

 

 

アナタがガンダムファンなら、

なおのことやケド、

 

 

そうじゃぁなくっても、

押さえておいて欲しいシーンの1つが、

やっぱりこのシーンやわのだよね

※ 参照元:ガンダム-ガンダム

 

 

やらせはせん、

やらせはせんぞぉ~!!

 

 

っちゅう、あまりに有名なセリフの

この名シーンやざ!!

 

 

もぉチョッと拡大したんがコレのビックリマーク

※ 参照元:ponchan.jp

 

 

一応、ガンダムファンじゃない人のために、

チョッとだけ解説をしてくと、

 

 

主人公のアムロ擁する地球連邦軍と、

そこへ独立戦争を仕掛けた、

ジオン公国との戦いであるフムフム

 

 

いわゆる一年戦争を描いたんが、

一般的にガンダムって呼ばれてる、

ファーストガンダムやわのなるほど

 

 

その戦争も、そもそも最初は、

ジオンが優勢やったんやケドマジ

 

徐々に戦いの主導権が連邦に傾き、

いよいよジオンの最重要攻撃拠点の、

ソロモン要塞を攻略しようという中フムフム

 

 

ジオン公国を支配している、

ザビ家の次男である、

 

 

このイカツい顔のオッサン、

ドズル・ザビ中将が、

 

 

自軍の形勢逆転を図ろうとマジ

最新鋭モビルアーマー

 

 

ビグ・ザムを自ら駆って、

出陣した直後は、凄まじい破壊力で、

連邦軍の戦艦やモビルスーツを蹴散らし、

※ 参照元:livedoor blog

 

 

あのアムロをして、

 

 

あっ…

圧倒的じゃないか…

※ 参照元:梅津宏治オフィシャルブログ

 

 

そう言わせたくらい、

ハンパネェ強さやったんやのへえー

 

 

そうそう、チョッと余談やケド、

そん時に、このビグ・ザムに、

特攻をかけて宇宙に散ったんがえーん

 

 

僕も大好きな、スレッガー・ロウ中尉やわうんうん

※ 参照元:直感的せどり趣味人

 

 

ゴメンビックリマーク思わず脱線しつんたわあせる

ほんで、本題に戻るケドの、

 

 

結局のところは、

ガンダムにコテンパンにされて、

 

 

自機のビグ・ザムが沈む直前に、

最後に頼れるんは、

 

 

己の誇りと意地だけっちゅう、

そんな気持ちなんかのだよね

 

 

前出のあのセリフを叫びながら、

ガンダムに向かって、

 

 

マシンガンを放ってるんが、

冒頭の名シーンなんやわなるほど

 

 

そもそも、対人用のマシンガンを、

いくらガンダムに撃ち続けたって、

 

 

モビルスーツ、しかも、

強力な装甲のガンダム相手では、

全く歯が立つワケもなく、

 

 

最後にはドズルもジオンも、

悲しい結末を迎えたワケやわのうんうん

 

 

昨日のブログに書いた、

抗生剤を無闇に多用することで、

 

 

 

ドズルが迎えたような、

悲しい結末が、

アナタの体ん中でも、

起きてまうんやざへえー

 

 

それが…

 

 

薬剤耐性菌の発生滝汗

 

 

薬剤耐性菌っちゅうんは、

読んで字のごとく、

 

 

抗生剤に耐性をもった、つまり、

抗生剤が効かない細菌が、

発生してまうっちゅうことなんやわマジ

 

 

人類の医学の歴史は、

この薬剤耐性菌との戦いの歴史、

 

 

そう言うても過言じゃぁないほど、

抗生剤に耐性をもった細菌が生まれるんは、

なにも珍しいことじゃぁ無いんやわうんうん

 

 

昨日も書いたように、抗生剤っちゅうんは、

細菌感染症の予防と治療のために、

用いられる医薬品のことなんやケド、

 

 

細菌がこれらの医薬品に、

 

 

やらせるものかぁ~!

 

 

っちゅうて対抗して、

変化をすることで生まれるんやわマジ

 

 

この薬剤耐性菌には、

特定の抗生剤が効かないばかりか、

 

 

動物にしか感染せんかった細菌が、

人に感染するようになっつんたり滝汗

 

 

その薬剤耐性菌に効く抗生剤を、

研究・開発することも必要んなって、

莫大な費用がかかってまうんやわへえー

 

 

そもそも僕ら人間の体には、

このブログのメインテーマでもある、

免疫力が備わっているわけやで、

 

 

僕がこのブログを通して、

ありが腸な生活をオススメするんも、

薬や医療だけに頼りきるんじゃぁなくってうんうん

 

 

本来、アナタ自身に備わっている、

アナタ自身の強さを引き出して、

 

 

健やかで笑顔あふれる日々を、

過ごして欲しいでなんやってきっぱり

 

 

もちろん、現代医療の発展が無かったら、

平均寿命かってこんなに延びんかったしうんうん

※ 参照元:Gooブログ

 

 

かつては難病と言われて、

死を覚悟せなアカンかった病気でさえ、

治療することも可能んなったわのうんうん

 

 

ほやケド、僕は思うんやって、

 

 

本当に幸せな人生を

生きるには、

 

何よりも先ずは、

自分の力を引き出して、

健康を保つこと!

 

 

コレがすべての土台じゃないかってのビックリマーク

 

 

薬剤耐性菌の発生を、

 

 

やらせわせんぞぉ~!

 

 

っちゅう気概をもって、アナタが、

ありが腸な生活を送ってくれたら、

 

 

僕にとって、

こんなに嬉しいことはないざ!!

 

 

アナタも自分が持ってる、

自分自身の強さを引き出そっさビックリマーク

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありが腸ございましたニコ

 

 

ほんならまた明日パー

 

 

ありが腸な生活にオススメの、

当社イチオシ商品はコチラコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が、

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit