アナタの腸内環境はどやさ!笑 | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.587 連続No.488  毎日ブログ更新中チョキ

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ

 

 

最近では女性の社会進出がめざましく、

ここ福井での女性の就業率は、

 

何と、全国No.1クラッカー

コチラコチラを参照してねビックリマーク

内閣府男女共同参画局

 

 

現に当社も、子育て中の人も含め、

 

 

比は

 

 

圧倒的に女性優位で、

僕を含めた男性陣は、

 

 

チョッと肩身が狭いんやケド、

女性には働きやすい制度が満載やで、

 

 

良かったら、アナタも一緒に、

ありが腸のお手伝いをしてみんかはてなマーク

 

 

詳しくは、ココをチェックやざビックリマーク

けんこーや リクルートサイト

 
 
 
女性の社会進出っちゅうと、
僕が大好きなお笑い芸人さんの世界じゃぁ、
かなり昔から、女性が活躍してるわのうんうん
 
 
古くは、かしまし娘
※ 参照元:時事ドットコム

 

 

 

ウンナンやナイツの師匠としても有名な、
内海桂子・好江のコンビ。

※ 参照元:スーパンナ.jp

 

 

 

まぁ、アラフィフ世代の僕は、

この大師匠たちの芸は、

 

 

ほとんどオンタイムでは、

見たことはないでの、

ぶっちゃけ、記憶は薄いケド、

 

 

僕ん中の女芸人の代表格っちゃぁ、

この名コンビやのビックリマーク

 

 
 
こんなのが、ホンマもんの、
女流漫才っちゅうんやろうの。
 
 

今でもまだまだそうやろうケド、

完全に男社会の芸人の世界で、

 

 

こうやってトップになるまでには、

並大抵の苦労じゃなかったやろの。

 
 
 
ちなみに、僕が大好きやった、
いくくるのギャグは、
※ 参照元:Naverまとめ
 
 
っちゅうことで、相変わらず、
前置きがウザ暑苦しかったケド(笑)
 
 
9月9日のブログで、紹介した、
ありが腸な生活にオススメのメニュー、
 
 
プレーンヨーグルトとレーズン、
 
 
そのブログを読んで、
このメニューをすぐに始めたアナタは、
すでに3日が経ったワケやケド、
 
 
早い人やったら、
お通じとか肌ツヤとか、
 
 
もぉ何らかの変化が出だす、
そんなタイミングやでのまぢ!?
 
 
どぉうーんアナタに変化はあったかはてなマーク
 
 
アナタの腸内環境は、
どやさ!(笑)

 

 

 

ちゅうことで、

このブログでも何回か書いてるケド、

 

 

スグに変化が出でこんでも、

最低、2週間は続けてみんと、

 

 

このメニュー、つまり、

アナタが選んだヨーグルトの乳酸菌が、

 

 

アナタに合ってるかどうかはてなマーク

わからんでのうんうん

 

 

もしもまだ、何の変化がなくっても、

もぉしばらくの間、

ガンバって続けてみとっけのビックリマーク

 

 

ほんなら、今日のブログは、

ありが腸な生活習慣の2つ目、

 

※ 参照元:ダイエットハウスはやき

 

 

運動

 

 

これについて、教えてあげるでのビックリマーク

 

 

って、思ったんやケド、

愛猫の子鉄クンが起きてきて、

構ってぇ~って、甘えてくるで(笑)

 

 

詳しくは、明日からのブログにするとして、

1つだけ簡単なのを教えてあげるわビックリマーク

 

 

 

その名も、腸もみマッサージビックリマーク

 

 

ありが腸の食事メニューと一緒に、

これも始めてみねのビックリマーク

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありが腸ございましたニコ

 

 

ほんならまた明日パー

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が、

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク