僕のこのビジョンは、必ず実現してみせるでの!! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.586 連続No.487  毎日ブログ更新中チョキ

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ

 

 

実は昨日、今まで会社を経営してきて、

多分、1番って言える位の、

とっても悲しいことがあったんやわ泣き3

 

 

 

色んな事情があって、

詳しいことは、まだ書かれんケド、

1人の人間としての無力さを感じたわガックリ・・・

 

 

このブログも今日で、

通算では、586記事、

連続更新として487記事書いてきたケド、

 

 

今日ほど、ブログの更新が、

しんどいなぁ~って思ったことはないわうんうん

 

 

1回目の毎日ブログ更新のチャレンジで、

あえなく75日で挫折をした時も、

 

 

ホント、毎日の更新がしんどかったケド、

そん時のしんどさっちゅうのは、

 

 

毎日毎日、ネタがないし、

書くことが浮かばんっちゅう、

 

 

単純に続けること事体が、

しんどいって感じやったんやのなるほど

 

 

ほやケド、今日のしんどさっちゅうのは、

書きたいこと、読者のアナタに伝えたいこと、

 

 

これはたくさんあるのに、

 

 

書く気持ちが、

全く起きてこん…ぼけー

 

 

いままであまり、経験したことがない、

何とも言われんしんどさなんやわ謝る

 

 

ほんでも当たり前やケド、

目の前には仕事もあるし、

 

 

僕が落ち込んでたら、

会社の雰囲気は暗くなるだけやで、

 

 

気持ちを前向きにするためにも、

ブログを書き出したってことなんやわうんうん

 

 

ちゅうことやで、

読者のアナタには申し訳ないケド、

 

 

今日だけは、ありが腸の生活について、

1日だけお休みさせとっけの土下座

 

 

ありが腸の生活について、

楽しみにしてたんやったら、

この続きはスルーでいいでのうんうん

 

 

ほんでも、今回の出来事で1つだけ、

確信と決意ができたことがあるんやわマジ

※ 参照元:写真AC

 

 

これも、ゴメンあせる今の時点では、

詳しく書くことができんケドあせる

 

 

今から未来へ向かって、

僕がやろうとしてることは、

 

 

絶対にこれからの世の中に必要やし、

きっと役に立てるっちゅうことと、

 

 

僕を含め、

今回の出来事の関係者みんなが、

きっと感じたであろう、

 

 

今回と同じような、

悲しい思いをする人を、

絶対に出させない!きっぱり

 

 

ってことなんやビックリマーク

 

 

もちろんこの決意は、

いま初めて出来たことじゃないケド、

 

 

今までは、僕の考えが、

本当に正しいのか…えー?

 

 

正しいっちゅうのは、

社会のニーズとか倫理観的、

 

 

そして、

果たしてビジネスとして、

きちんと成立するのかはてなマーク

 

 

こんな迷いや不安な気持ちも、

どっかで拭い切れてなかったんやのフムフム

 

 

でも、ホントの意味で、

確信と決意が出来たことで、

 

 

真っ暗のトンネルを進んでた僕に、

出口の光が見えてたんやってビックリマーク

※ 参照元:石田修朗税理士事務所

 

 

ゴメンあせる

 

 

読んでるアナタには、

何のこっちゃらワカランわのうんうん

 

 

まぁとにかく、

目指したい未来、

実現したいビジョンに、

 

 

何の迷いも無くなった!

 

 

っちゅうことなんやわ!!

※ 参照元:語彙力.com

 

 

ちゅうことで、

この悲しみを力に変えて、

 

 

僕は今日も、

前に進んで行くざ!

 

 

この出来事を知ってる、

ごく一部の友達から、

ラインとかメッセージをもらったケド、

 

 

ありが腸!

僕は大丈夫やでの!!

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありが腸ございましたニコ

 

 

ほんならまた明日パー

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が、

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク