脱アホ社長の特効薬!? | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.489 連続No.401  毎日ブログ更新中チョキ




こんにちはニコニコ

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ




今日のブログを書き出して、

今んなって気づきましたガーン




昨日更新した記事で、

しれ~っと(笑)毎日ブログ更新、

400日を達成していましたクラッカー






ってことで、自分だけで、

勝手に祝っときます(笑)




毎日更新を始めたのが、

去年の5月12日。




実はコレ、2回目の挑戦でしたあせる





この胡散臭い(笑)、ブログのお師匠さん、
板坂裕治郎さん 。



今やベストセラー作家に
なっちゃいましたが、
※ このブログを読んだ方は、
    必ず購入することビックリマーク(笑)



彼のブログセミナー、28期生として、
受講後の翌日からブログを始めるも、
あえなく75日で挫折えーん



2回目の挑戦で、昨日、
400日目を迎えることができましたチョキ



これもひとえに、
師匠の裕治郎さんをはじめ、



こんなポンコツブログ(笑)を、
毎日飽きずに読んで下さってる、
物好きの読者である(笑)アナタのお蔭ですビックリマーク



この場を借りて、
改めて感謝申し上げますm(__)m



手前ミソですが、
何でも3日坊主のアホ社長の私が、
まぁよく続いているもんですチョキ



裕治郎さんはいつも言います。
あの本の中でも書いています。



中小零細弱小家業の社長は、
必ず、この4大疾病に冒されているとビックリマーク
ブログを、しかもNJEというメソッドで、
毎日書き続けることで、

自堕落という病に、
立ち向かいます真顔



ブログを毎日書き続けるために、
いい加減なことは書けないので、
色々と勉強することになります。



勉強すると、
いかに自分が無知だったかわかり、

勉強する習慣がつきます。



この2つに取り組めば、自ずと、

怠慢と傲慢な体質に、
喝を入れることになります!

参照元:Yahoo知恵袋



1回目の挑戦で挫折したのは、今思えば、
書くこと自体が目的になっていたからぼけー



何のために書くのか?

誰のために書くのか?



ここが定まらないままで、

書き続けることなんてできませんビックリマーク



私がブログを書き続けるのは、

社員と家族を幸せにするために、




アホ社長から脱するためなんです!



アホ社長から生まれ変わりたいアナタビックリマーク




とにかく『社長の鬼原則』を読んで、

ブログセミナーでNJE理論を学んで、

毎日ブログを書き続けることです!




私だってできたんですビックリマーク

きっとアナタだってできるはずですから…




今日も最後まで読んで下さり、

ありが腸ございましたニコ

 

 

 

それじゃまた明日パー

 

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込みはコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしてねビックリマーク