新しい家族が増えました(^.^) | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.102  15/365  毎日ブログ更新中‼
 
みなさん、こんにちはニコニコ




『健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしのお手伝い』



という理念のもと、
福井県福井市で
牛乳・乳製品とお水を宅配する会社、
けんこーやを経営しています
内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ





昨日から我が家に、

新しい家族が増えましたニコニコ



お友だちのイラストレーター
実家で産まれた子猫を頂きました。





でも船井ちゃんと私、
お友だちになってからは長いですが、
普段はそうそう会うこともなく、
連絡も頻繁ではありません。





ところが今週の始めに彼女から、
「内田さん、子猫いらん?」
とのFacebookメッセージが。





実は私、1ヶ月ほど前に、
Facebookにこんな投稿をしました。


どうも船井ちゃんは、
この投稿を見てくれていたようで、
私にメッセージをくれましたキラキラ





やっぱりSNSの力ってスゴイ拍手





当社でも、
もっとデジタル戦略に、
力を入れんといかんなと、
感じる今日この頃ですニヤニヤ





今日は早速、
動物病院に健康診断へ連れて行きますニコニコ





ということで、
今日はユルネタでご勘弁を。





最後まで読んで下さり、
ありがとうございますニコニコ





それじゃまた明日パー