うわぁ反則!今頃出してくるなんて~ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

うわぁ!やばいよアセアセアセアセ

 

ディズニーから反則攻撃ですガーン

 

 

 

 

もしかしてパルパルのミニーちゃんと

グリーティング出来るやつ!お願い

 

 

 

今頃出してきてそりゃないよー笑い泣き
 
 
ファンタジースプリングスのバケパを
申し込んだばかりだって言うのに下差し
 
破産って言うか最初から無理ゲローゲローゲロー
 
 
でもとりあえず1月30日の予約開始日には
チャレンジしてみたいプンプン
 
 

利用期間が4月10日~6月5日って

ミニー・ファンダーランドのイベントは

もう終わってますよねキョロキョロ

 

パルパル第二弾はイースター系と

勝手に予想してたんだけど

もしかしてミニーちゃん延長もある?びっくりハッ

 

 

まあFSホテル開業前で皆さん自粛。

他のホテルの売れ行き悪くての

苦肉の策だとは思いますけどえー

 

 

初日がシーで2日目ランド

トゥモローランド・ホールで

グリーティングのプランお願い

 

選択できるホテルと客室はこちら下差し

 

 

 

詳しくはこちらから下差し下差し下差し

 

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト (tokyodisneyresort.jp)

 

 

画像は全てTDR公式HPより引用です

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印