寒い日も特製肉じゃがでほっこり♡ホテルエミオン東京ベイの和食充実な朝食ビュッフェ♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

お正月にお泊まりしたホテルエミオン

今回は朝食ビュッフェの紹介ですウインク

 

タワー館とスクエア館

それぞれに朝食会場があって、

更にタワー館は明るい庭に面した1階

もしくは最上階に案内される場合も口笛

 

 

最上階の会場は混雑度合とか

その他のオペレーションの都合で開放します。

高層階に泊っていれば案内される可能性が

高くなりますがそれも絶対ではないので

いつもチェックインの時にドキドキ

しながら朝食券を受け取りますアセアセ

 

今回は運よく最上階へラブ

 

 

ご家族の場合は広々テーブル席が

おすすめですけど

我が家は眺望優先でカウンター席へラブラブ

 

 

 

 

お天気が良ければ富士山も見えますが

残念ながらこの日は曇りチュー

 

 

 

その代りパークのお山を眺めながらラブ

 

 

 

 

お正月のことですからね。

一緒に食べるのはこの子たちでしたピンクハート

 

image

 

 

エミオンの朝食は何度も紹介してますが

嬉しいのは和食が充実していること上差し

 

特におすすめは特製肉じゃがですラブキラキラ

 

 

いつ来ても変わらぬ味があるって

嬉しいですねラブラブラブラブ

 

寒い冬にもぴったりな煮物は

他に鶏肉とサツマ揚げの煮物も下差し

 

 

 

我が家の旦那さまおすすめは

絶品牛すじカレー下差し

 

 

 

 

こちらはサーモンとほうれん草の

チーズクリーム下差し

 

 

 

和食にかかせないお魚は

サバの味噌煮と下差し

 

 

 

焼シシャモ下差し

 

 

 

これだけでご飯何杯も食べれそうなお漬物!

 柚子風味白菜漬、白しばみょうが、キムチ下差し

 

 

 

 

いつもはお腹いっぱいで辿り着けない

出汁茶漬けにも挑戦チョキ

 

 

 

 

どの組み合わせが良いか分からなくて

今回は全部のせ!爆  笑

めちゃくちゃ美味しかった~ドキドキ

 

 

 

 

 

まだまだありますびっくり気づき

 

 

ほうれん草としめじのお浸し

蒸し鶏と高知県産茄子の香味和え

のっけてオクラ下差し

 

 

 

 

タコとエビとマッシュルームのアヒージョ

もずく酢、イカと胡瓜の香味和え下差し

 

 

 

 

厚焼き玉子下差し

 

 

 

 

温泉卵にはエミオン特製卵かけご飯のたれ

または温泉卵のたれをかけてウインク

 

 

 

ご飯のお供も充実おねがい

 

 

 

和風のデザートもありますよラブラブラブラブ

 

黒糖わらび餅下差し

 

 

 

ころころ大福下差し

 

 

 

 

もちろん洋食コーナーも

種類豊富ですグッ

 

焼き立てパンも美味しいけどラブ

 

 

 

 

おすすめはフレンチトーストウインク

 

 

 

 

ベーコンやウインナーも厳選素材キラキラ

 

 

 

 

 

 

ジャガイモと菜の花のバター炒め下差し

 

 

 

 

お子様大好きポテトフライ下差し

 

 

 

ミートソーススパゲティ下差し

 

 

 

 

スクランブルエッグは口笛

 

 

 

 

ケチャップライスにかけてキョロキョロ

 

 

 

 

オムライスにびっくり

 

 

 

 

彩り豊かなサラダにラブ

 

 

 

 

デザートですおねがい

 

 

 

 

ドリンクコーナー音符

 

 

 

 

何から何まで美味しいから困っちゃう!

 

全部食べたいけど

我が家の第一弾はこんな感じで下差し

 

 

 

端から端まで食べ尽くそうと思ったら

2時間ぐらいかかりますから

パークの予定はゆっくりめにドキドキ

 

我が家はこの後もう1回温泉に入って

のんびり11時にチェックアウト

ディズニーシーに向かいましたニヤリ

 

お正月ディズニーのお話しは

これでおしまい。

 

来年もお泊まり出来ますようにおねがい音譜

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印