弟子くんシリーズ新作!購入品の紹介 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。


先週発売された弟子くんシリーズの中から

私が購入したグッズを紹介しますウインク






ソックスセット1600円下差し




左右柄違いが2種2組のセットOK


ポーズが可愛いミッキーラブラブ

見てるだけで癒されちゃう照れ






ハット3200円下差し



イラストは高級感のある刺繍ですキラキラ



反対面は同じく刺繍で

偉大な魔法使いになりたいって爆笑






Tシャツはサイズによってお値段違いますが

Lサイズが2900円下差し





バックプリントがホウキくんで

可愛かったのが購入の決め手でしたおねがい






最後はソーサラーハット下差し





では無くてショルダーバッグキョロキョロ





なので穴は空いて無くて被れませんチュー





紐は長さ調節が出来て万一の場合は

外れる安全装置付きグッ






バッグとしての機能はここから下差し





思ったよりも容量は大きめでしたびっくり




思ったよりと言うのは同じような形状の

ぬいぐるみタイプと比較して口笛


機種にもよると思いますが

スマホは楽々入ります。


お値段は2900円でしたOK



これらを身につけてミトミに行かなくちゃ!


うまく弟子くんに当たればいいなぁキョロキョロ


楽しみおねがいラブラブラブラブラブラブ



関連記事下矢印下矢印下矢印